--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/12 (Mon)
夜遊び


昔よく通ったペンギンバー♪





こんな感じで寄って来て、餌もあげさせてもらえます♪

ユウをダーリンにお願いして、久しぶりに友達と飲みに行きました☆
今までは、帰省したときに母にユウをお願いして友達と遊んでいたので、早く帰らないといけない気分でいっぱいでしたが、今回はダーリンが見てくれているので気兼ねなく遊べました(笑)ダーリン、アリガト~



カラオケでは皆でタンバリンで盛り上がり(今どきタンバリンって・・)
気付いたら深夜3時。(友達はまだ独身なので・・・言い訳にならないかしら?)



数年前にはここで働き、会社の後には知人のお店でバイトしたり、ダーリンとよくデートしたり、週数回はオールしたりと、よく働いてよく遊んだ思い出いっぱいの街。
やっと神戸に帰ってきた気分でした。
(でも福岡よりは狭いな~)
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
noaさんへ
私も初めて行ったときには、ペンギンにびっくりしました~
ぼ~っとペンギンを見てるだけでもいいし、ペンギンの話で場を繋げたりして、結構便利なバーです(笑)

その友達と遊びに行くことは、『タンバリンの会』と言うほど、タンバリン狂いです。
カラオケ後は耳がキンキンしてます(笑)
街にただいまして、夜遊びが復活しないように気をつけなければ(笑)
2007/02/21(Wed) / URL
noa
ペンギンバーってほんとにペンギンがいるんですね(驚
お酒飲みながらペンギン見られるなんてシアワセですね。
夜遊びいいなあ~。
カラオケタンバリン、私もしたいです(w

Rieさん、街に「ただいま」したんですね♪

2007/02/17(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

