--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/14 (Wed)
St.Valentine's Day


昨年はまだユウが離乳食時期だったので、今年が初めてのバレンタイン♡

焼きたてホカホカサクサクのクッキーをプレゼントしました。
なのに、ユウはクッキーを投げて遊んでいる。。。
ママは一生忘れません! 

そしてダーリンには、『ホワイトデーには、ユウ君と相談して二人でお返ししてね♪』と早速催促(笑)
ユウがホワイトデーのお返しを持ってきてくれたら、ママは嬉しすぎて泣いちゃうかもです。
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

