--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/17 (Sat)
ぷりんどら


九州でハマったお土産。



名前の通り、プリンのドラ焼きです。
ゆふいん創作菓子らしいのですが、九州のいたるパーキングに1個から、又は詰め合わせで売っています。
あ、福岡→神戸の引越のとき(←運転きつかった~軽くエコノミー症候群・笑)、広島のパーキングでも見たような。。。

冷凍されているものと(持ち帰り用)、冷蔵されているもの(すぐ食べられる用)があるのですが、私的には少~しだけ凍っているものが、プリンがシャリシャリしていて好みです(ただ解凍が待ち切れなかっただけ・・)
九州にいる間に何個食べたことか(笑)
ネットでも売っているので、そろそろお取り寄せしようかしら♪
徒然 | トラックバック(-) | コメント(6)
りうママさんへ
お帰りなさいです。
手紙のだいすき!、素直で照れちゃいますね!
だいすき!なんてもう何年も言ってないような・・

テラスハウスでも賃貸とかあるんですね~
賃貸ってマンションだけかと思ってた。

ぷりんどら、オススメですよ♪
でもお子達には分厚くて食べにくい・・(笑)
2007/02/21(Wed) / URL
noaさんへ
初めは、ドラ焼きとプリンは合うのかな~と思いましたが、普通に美味しいですよ♪
あずきクリームドラ焼きとかありますし、ドラは洋でも合うんですね~
うちではドライブの際はいつも保冷バック持参でした(笑)

2007/02/21(Wed) / URL
めささんへ
こんにちは♪
バッチリ覚えていますよん・・てか、いつもフォトブログを拝見しております(いつも読み逃げですみません)
どんどん写真に詳しくなられてますね~
イベントにも行きたかった~

めささんも運転して引っ越されたんですね~
あの山口のド田舎さにはびっくりしました(笑)
そして、福岡の親切に慣れちゃっていたので、関西がきつい!
めささんは関西でしっかり過ごされてたくましいな☆と思っていました(笑)
2007/02/21(Wed) / URL
りうママ
昨日秋田の実家から帰宅しました。
りうもうちの姉からV・Dのチョコもらいました。いまいちわかってなかったけど・・・
それにみなみは隣の2歳の子に始めてお手紙つきであげました。内容はだいすきだよ!です。なんか見てる私が恥ずかしかった・・・
うちは一軒屋ではなく賃貸です。テラスハウスなんです。だから猫の額ほどの庭があるんです。そこにノラ猫がきてて・・・名前つけて家族で可愛がってるんです。
ぷりんどら私もお取り寄せしよっかな。
2007/02/19(Mon) / URL
noa
ををを!
おいしそうですね~。
ドラえもんもびっくりです。
お取り寄せ、うちもしてみようかな~♪
2007/02/17(Sat) / URL
めさ
こんにちは!
おひさしぶりです。
覚えてらっしゃるでしょうか・・・
メサ de 母上 のめさです。

神戸に越してこられたんですね!
天井の高いおうち、素敵です。
私も福岡から兵庫まで運転して引っ越したのですが、つらかった・・・(笑)
おつかれさまでした。
これからは神戸情報、楽しみにしてます☆
2007/02/17(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

