--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/22 (Thu)
サカエ君


ユウがお人形さんを寝かせていました♪
(ユウが寝るときと同じように、掛け布団の下にはボロカバー!)



1年前に、名古屋の栄のILLUMSで買ったので『サカエ君』と名付けた人形。(よく、サカイ君とかサカタ君とか間違われますが・・)
なかなか食事を食べ始めないユウに、『ほら!サカエ君は食べてるよ~』とママがサカエ君に食べさす真似をすると、ユウも食べ始めたりと、いろいろお手本になってくれます。
たまに、あまりにママがお手本にばかりするので、サカエ君を投げ飛ばしたり、カーテンの裏に追いやったりしていますが。。。(笑)
今のユウのお気に入りグッズとしては、ボロカバー>サカエ君>ブーブーなので、かなりのお気に入り♪
そうそう!サカエ君もボロカバーが好きなようで、よく巻かれています(汚)



お出掛け用に、チビサカエ君も購入♪(フォトフレームですが・・)
もともと、このタイプの人形は4種類あって、それぞれグッズも出ているのだけど、サカエ君グッズはフォトフレームのみ。
こんなに気に入るのなら、もっとグッズの多い子をチョイスすればよかったわ~(;;)

でも、男の子のママにとっては、お人形遊びをしてくれるのは嬉しいことです♪
最近、テディベアのお洋服ショップを見つけて、サカエ君のサイズにも合いそうなので、密かに着せ替えごっこをさせようと企んでいますw
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(4)
りうママさんへ
ロタ、大変!(><)
ロタって、免疫つかないんだ・・

3月はいろいろ行事があるんだね~♪
雛祭りとか、女の子がいないからぜんぜん気にしてなかった~
やっぱ女の子がいると華やかだね~
来年は、自分のために雛祭りしようかな(笑)
2007/02/27(Tue) / URL
りうママ
サカエくんにぎゅーってしているところ、超かわいいね!ゆうくんなんか男の子っぽくなってきたね~。
うちはロタにまたまたかかり、そして私にも感染し、ぐったりしまくり寝まくりでした。今はほぼ回復です。
もうすぐ、ホワイトデー・結婚記念日・誕生日がありわくわくの私!
そうそうすっごく遅くなったけど、今日やっとお雛様飾ったの・・寝込んでたのもあって・・(言い訳)りうが大喜びで、お雛様についている、お雛様の曲のオルゴール鳴らしまくり・・でも可愛かったから写真パチパチ。ちらし寿司とか作る準備しなきゃなあ~。
2007/02/26(Mon) / URL
アイリさんへ
初コメントありがとう☆
ビックリしたよ~
携帯から?
元気?
結婚式準備は進んでる?
いいな~結婚式☆
もう一度したいわ(笑)

会いたいな~
あ、でもIKEA神戸のOPENが待ちきれないから、東京に行くかも。
ユウのTDRデビューもしたいし。
本当会いたいな~
2007/02/24(Sat) / URL
アイリ
よその子の成長は早いというけど、人形にこうしなきゃとか意識が出てきて、どんどん自分の考えが出来てきてるから関心しましたよo(^-^)o
2007/02/22(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

