--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/27 (Tue)
タイ♪


タイに行ってきます♪

タイはダーリンとの初海外旅行先♪
当時、忙しくてあまり仕事が休めないダーリンのために、国際線の端末を叩きまくって早朝に帰ってくるフライトを探し(帰国後そのまま出勤していただく)、当てはまったのがタイでした(笑)
今回も同じフライトです。

今回の目的は、ショッピング☆
前回、椅子やランプシェードなどインテリア関連で気に入った物が沢山あったけど、独身で実家だったし、大きすぎて持って帰るのも無理なので諦めました。
でも今回は、バンコクのクロネコヤマトも調査済み&段ボール持参です。
アモン2号も見つけられたらいいな~♪

只、ユウが風邪気味なのです(><)(しかも昨日大混雑してインフルエンザの子がいる小児科に行っちゃったし・・)
旅行会社で働いている頃、子連れ海外旅行のキャンセルが多かったこと。
親が、病気させないようにしなきゃ!と神経質になるのが、子供にも伝わるのかな?
最悪、ばぁばがユウを預かってくれて、夫婦二人で行ってきていいらしいのですが。。。
| トラックバック(-) | コメント(8)
まぁさんへ
初海外の割りには、ちょっとヘビーな場所を選んでしまいました(笑)
もっと空気のきれいなところにすればよかったです。。
お土産などUPしていきますので、お付き合いくださいませ♪
2007/03/14(Wed) / URL
noaさんへ
noaさんのハワイがきっかけで、うちも海外に行けることになりました。
ありがとうですm(_ _)m
しかし燃油サーチャーが高すぎて、ユウの旅費と同じくらいかさみました(;;)
「2才までに計画」が失敗です(笑)
2007/03/14(Wed) / URL
りうママさんへ
実は私もタイ料理苦手(笑)
日本のタイ料理は大丈夫なんだけど、本場はやっぱり合わなくて・・
今回、初めて海外でマックのお世話になりました。

沖縄いいなぁ~☆
行ったことないのよ~
今回海外行って実感したけど、ユウにはまだ海外は早かったな~
これからはユウは置いて行きます(笑)
2007/03/14(Wed) / URL
あみうさこさんへ
帰国してビックリ!!
二人目、おめでとうございま~す☆
今年は600年に一度の金の豚年で、この年に生まれるBabyちゃんは強運だとか。
私も二人目つくるか迷うところです(もうアウトか・・笑)

今回はバンコクonlyです。
私もバンコクは何度でも行きたいくらい好きな国です。
今回はユウもいたし病気もして不完全燃焼だったので、近々また一人で行く決意をしました(笑)
2007/03/14(Wed) / URL
まぁ
ユウくん初海外一緒に行けると良いですね♪
ステキな旅行話&インテリアを飾った部屋の話などなど楽しみにしてますね(^^)
2007/03/05(Mon) / URL
noa
おお!
いってらっしゃいまし~!
無事のお帰り&おみやげ話、ショッピング話、待ってます。
楽しんできてくださいね!
2007/03/02(Fri) / URL
りうママ
いいなあ~。それにパスポートかっこよすぎ!タイはりえさんがすきそうな家具とかたくさんありそうですね。私タイ料理苦手だからな・・・
今は沖縄旅行を計画中!
それよりもゆうくん風邪悪化しないことを祈る!旅行先での発熱とかテンパリそう。病院とかもしっておくといいのかな・・・?
トイザラスでサカエ君のお友達らしき子たちを見つけたよ!
いってらっしゃ~い!
2007/02/28(Wed) / URL
あみうさこ
わぁ♪ユウくん初海外ですね♪
タイですかぁ・・・いいなぁ♪
私もタイは是非もう一度行きたい国です。
バンコクですか??
素敵なインテリアが見つかるといいですね。
あ、ユウくんのカゼ、ひどくならないといいですね。
2007/02/27(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

