--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/09 (Fri)
インフルエンザ


バンコク最終日、ホテルでダウンしちゃったユウ。。。

帰国後、家族全員インフルエンザにかかってしまいました(><)

旅行1週間前からユウが風邪気味、
旅行前日に私が39度の熱が出たけど気合で治し(タイの勉強で知恵熱?)、
旅行最終日にユウが40度の発熱、帰国便に乗るのも航空会社にとめられそうになり、
帰国後すぐに小児科に行くと、A型インフルエンザと診断、
翌日パパママも同じインフルエンザでダウン。。。
医師からは、インフルエンザはそんなに潜伏期間はないし、暑いタイでインフルエンザにかかるのもおかしいし、訳わからんと言われてしまいました。



パパママは噂のタミフル服用中。
ダーリンは忙しいのに旅行プラス1週間のお休みとなってしまいました(家でふらふらになりながら仕事していますが・・)
でも、ユウがこんなにパパと一緒に過ごしたのは生まれて初めてかな。
貴重なお休みとなりました。
| トラックバック(-) | コメント(6)
ossanniichanさんへ
ただいまですm(_ _)m
いやはや、家族全員&迎えにきてくれたじぃじまでうつしてしまい、大変でした。
もう3月なのに、、、油断していました。
しかもossanniichanさんも点滴だなんて。。。しかも毎日!!
お大事になさって下さい。

メールのお返事できずにすみませんm(_ _)m
旅行には間に合わなかったけど、アイピースエクステンダー注文中です♪
またメールさせていただきます。
2007/03/14(Wed) / URL
noaさんへ
noaさんのハワイ最終日を再度読ませてもらいました(笑)
健康相談室とか、病院直行とか、一緒!
本当、帰ってこられてよかった・・でした。
うちも、まだ小さいのに無理させちゃったかな~とか反省しちゃいました。
にしても、インフルエンザ(←生まれて初)にならんでも・・って感じです(笑)
2007/03/14(Wed) / URL
りうママさんへ
りう君、タミフル飲んだんだ~
ナチュラルハイか~
ユウは発熱して数日経ってたし、パパママもタミフル飲むから見張る自信がなくて、飲ませなかったの。
だから治るのが1番遅かったのかな。
これからはちゃんと予防注射しないとだな~

タイの変なもの、沢山買ってきたよ(笑)
UPするね♪
2007/03/14(Wed) / URL
ossanniichan
おかえり~^^
とは言っても喜んでられない状況ですね^^;
1日も早い皆様のご回復をお祈り申し上げますm..m

と言いながら、私も先週の日曜日から扁桃炎で毎日点滴生活です。。。^^;
お互いに気をつけましょうね~!
2007/03/11(Sun) / URL
noa
おかえりなさい。
旅行最終日に子供が熱を出す・・・うちと一緒のパターンだ~!
と思いましたが、インフルエンザだったとは・・
うちなんかより大変でしたね。
みなさんの回復、願っております。
お大事に!!

元気になったら、タイのあれやこれ、聞かせてくださいね♪
2007/03/11(Sun) / URL
りうママ
おかえり~。
私もりうといっしょにインフルエンザになりタミフル飲んだよ・・・りうはなんかナチュラルハイになった・・病院で、2日間はめを離さないでと何度もいわれたよ。私も飲んでなんか眠れないし、でも回復は早かった。りうもゆうくんといっしょのA型でした。予防注射してたから高熱にはならなかった。
タイどうだったかな?買い物たくさんできた?買い物話今度聞かせてね!
写真でゆうくんが寝てるブランコ?!かわいいね!
2007/03/10(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

