--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/23 (Fri)
Mango Tango


フレッシュマンゴー、マンゴーアイス、マンゴープリンとマンゴーづくしです♪

バンコクのガイドブックには必ず載っているMango Tango。
お店の名前にもなっているこのマンゴータンゴは、マンゴーづくしなのに100B(300円)程でした♪
フレッシュマンゴーは濃厚だけど、アイスとプリンはさっぱりなお味。
マンゴーの時期を外すとイマイチという噂もありますが、ちょうど3~5月(だっけ?)のマンゴーの時期だったので、最高でした♪


Siam Square Soi 4に入り、50m程歩いて左手です。

(ごっつい写り込んでいますが)お店の前はこんな感じ。
看板がなくなっていたので、通りすぎそうになりました。
ユウにも是非食べさせてあげたかったけど、ちょうどお昼寝中。。。
日頃の行いが悪いのかしら(笑)
| トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

