--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/24 (Sat)
ユウちゃん♡


お友達が遊びに来ました~♪

ってのは冗談で。。。
分かります??
ユウです(笑)
結構髪が伸びたので、結んでみました♪
手を濡らすと、案外上手く結べるものですね~
お風呂で発見しました☆
今度は姪にスカートでも借りて、娘&ママとしてお出掛けしてみようかな♪

20070324185408.png

ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
聞いた話、女の子が欲しかった男の子ママは皆するらしいんだけど、りうママさんもされたんだ~
りんごちゃんもやってみよう♪

ユウはまだ服に興味がないから、女の子服でもわかってないかな(笑)
でもパパが猛反対するから、あまりできない・・
やっぱ下の子は上の子と同じ遊びが好きなんだね~
ソフトモヒカン!すごい☆
リうママさんがするの?
2007/04/09(Mon) / URL
りうママ
うちも同じことしたから、なんか、考えることがいっしょで笑えた!!
うちは、りんごのよういちょんまげにしたんだけど・・みんなにりんごちゃんと言われていた!
ゆうくんすごいかわいい!!女のこの服着せてそっちの方向に目覚めたらどうする?私はそっちのほうが心配!!というか怖い!女の子遊びが好きだし!!りうは・・・
来週りうはソフトモヒカンにする予定!!
2007/03/26(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

