--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/25 (Sun)
Erawan Sumplaplom


(再びタイネタに戻りまして)
前回願い事を叶えてもらったので、お礼参りに行きました。

願い事が叶うと有名なエラワン・サンプラプーム。
街中のビルとビルの間にあり、地元民と観光客で賑わっています。
実は前回、当時はまだ彼氏だったダーリンと結婚できますように♡とお願いし、見事半年で叶ったのでした~♡
でもその後調べたら賭け事がよく叶うらしく(笑)、今回はちゃんと宝くじが当たりますようにとお願い☆☆



かなり煙たいです。。。
お花の数珠のようなものとお線香のセットを買ってお参りするのですが、今回もお参り方法を調べ忘れ、見よう見まねで一周しながらお参り。
でも前回も叶ったので、きっと今回も、、、叶っておくれ~!


| トラックバック(-) | コメント(2)
まぁさんへ
お返事遅くてごめんなさいm(_ _)m
まだインフルエンザの咳を引きずっているのに、次はノロウイルスになってしまいました~(;;)
流行にのっています(笑)

タイの装飾はごちゃごちゃしていますが、よく見ると奥が深いんですよ~
是非行ってみて下さい♪
しかも最近バンコクが超都会になってきているので、ビックリです。
2007/04/09(Mon) / URL
まぁ
旅行お帰りなさい♪
ゆうくんインフルエンザから復活したみたいでよかったですね(^^)
タイは装飾がキレイですね~ワタシも行ってみたくなりました♪
宝くじあたるといいですねwww
2007/03/27(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

