--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/08 (Sun)
夜桜


ダーリンと付き合うきっかけとなった、想い出の夜桜を見に行きました♪



4年前にここでお花見パーティーがあり、あまり知人がいなかった私とダーリンは、海外で困っているときに日本人に会ったかのようにホッとし、意気投合したのでした(笑)



さて話は戻り、こちらは動物園なので、少~しだけ夜の動物が見られます。(写真はフラミンゴ)



そして、最近のユウのこの子憎たらしい顔ったら!!
かなり生意気になってきました。
ママは、悪い男にひっかかったような気分・・(笑)



久しぶりのブログ更新になりましたm(_ _)m
というのも、ロタ(ノロ?)ウイルスに感染していました。
6日間ろくに食べなかったのに、ちっとも体重が減らない私って。。。寝過ぎ?
そして今日の桜花賞。
予定があったので泣く泣く諦めたのだけど、予想通り『松坂(の背番号=18)がウォッカ(14)で乾杯』でした。あ~あ・・
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
ossanniichanさんへ
ossanniichanさんも体重が減らなかったのですか~!?
ゲーゲーしながら、密かに後で体重計にのるのを楽しみにしていたので、残念でした。。。(笑)

夜桜は神戸の王子動物園です。
毎年3日間、夜間の無料通り抜けがあるんですよ~
園内は一方通行ですが、30分程歩きながら桜を満喫できます♪
来年はご一緒にいかがですか?(笑)
競馬は阪神競馬場のG1だけします。
福岡にいた頃は、場外馬券場が小倉しかなかったので(片道1時間!)、関西に帰ってきたら絶対やりまくろうと思っていました☆
2007/04/09(Mon) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
お久しぶりです!

あらら。。。ノロだったんですね~^^;
私も年末に掛かりましたが、体重は減りませんでしたよ^^;

夜桜、綺麗に撮れてますね~^^
どこなんでしょう??

競馬、するんですね~。 近くにあるので良いですね!
ユウ君、赤いジャンパーだと女の子みたいですね!可愛いです^^
2007/04/09(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

