--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/09 (Mon)
Tricycle


じぃじにプレゼントしてもらった三輪車で、三輪車デビューです♪

後ろのポーチが気に入って、買うなら絶対これ!と決めていたこの三輪車♡
キーケースやら携帯やらカメラジャケットやらいろいろ入って(さすがに一眼レフは無理でした・・)、重宝します♪

でも、ペダルを漕ぐというのが、まだ分からないユウ。。。
Wheely Bugの影響か、足で蹴って進んでいます。
昨日、いとこにお手本を見せてもらって、家の中で少しだけ漕げたので期待していたのだけどな~
制限体重が30キロなので、30キロを少~し超えている(笑)ママはお手本を見せてあげられないので、また週末にいとこに教えてもらおうね!


Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(2)
cottoさんへ
実はcottoさんやヨーコさんを見て、これに決めちゃいました♪
確かに、想像以上に大きくて場所とりますね~
もっぱら置き場所を考え中です。
バッグが付いてる分、自転車置き場では抵抗あるし。。。
あ、100均カバーもマネさせて下さいm(_ _)m

BLUEくんもペダル漕げないですか~
すぐ漕げると思っていたので、意外でした。
2007/04/10(Tue) / URL
cotto
BLUEは2歳1ヶ月だけど未だにペダル漕げないです^^;
とりあえずママが押しやすいのでいいかってことで。
でも押し棒が長いのと角度が浅いのでけっこう場所とるんだよね。
今うちの玄関ポーチはは自転車と三輪車でかなりの混雑ぶりです。。。
2007/04/10(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

