--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/10 (Tue)
スキマの国


ユウの小部屋です。

リビングで散らかったおもちゃをささっと片付けるために、廊下にワゴンを置いているのだけど、よくそこで遊んでいます。
左側にちゃんと自分のお部屋があるのに、通るのに邪魔だな~(笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(4)
noaさんへ
そうですね~、自分の部屋より、こういうスペースのほうが子供には楽しそうですね♪
確かに!!そこからソファーで寝そべってるママがよく見えます(笑)
えんぴつテーブル、、、デザイン的には赤はかわいいんですけど、お絵描きのときに目がチカチカするんですぅ。。。
2007/04/13(Fri) / URL
りうママさんへ
入園おめでとう☆☆
へ~、りう君、あっさりしてるんだ~
一緒に幼稚園に行く!とかならないんだ。
偉いね!

ユウのプレゼントは、前回の三輪車とその他はブーブーばかりでした。
次回UPしま~す♪

鉛筆のテーブルは、私もどこかのブログを見て気になってて、そしたらヤフオクで出品されてたの。
1000円もしなくて送料のほうが高かった・・
お絵描きするときとか赤がチカチカするから塗り替えようとしてるんだけど、半年経っちゃった。。。
2007/04/13(Fri) / URL
noa
自分の好きなものたたくさんある小さいスペース・・
きっと秘密基地みたいで楽しいんだろうなあ。
そこからママがよく見えるのかも♪
えんぴつテーブル、かわいいですね!
2007/04/11(Wed) / URL
りうママ
今日から美波が幼稚園へ登園!!ドキドキ!!りうは結構あっさりしていた。
なんかうちの中がすごく広く感じる!!
ゆうくん2才になるね・・パーティーするのかな・・・プレゼントとか決めてますか?うちももうすぐだけど決まってない。プラレールにしようと思ったら友達がお下がりをくれた・・だから???です。
ゆうくんの部屋に少し見える鉛筆のテーブルっていす付きで購入ですか?うちも欲しいのです。美波が最近お手紙にはまっているから・・どこで購入か教えてください!!
2007/04/10(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

