--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/12 (Thu)
Happy Birthday to YU


11日にユウは2才になりました♡



体が成長した0歳に比べて、心が成長した1歳。
まだまだ言葉は10コにも満たないけど(遅いのよ~)、ママはユウ語(韓国語のよう・笑)をほぼ理解でき、ユウがどんな子なのか分かってきて楽しんでいます。
すでにイヤイヤ期ですが、初めはプイ!(イヤ!)としても、数分後にはママの言うことを聞いてくれて、優しい(?)のです。
最近では、ママが怒ると、何かを言い返したりもするんですよ~!
2才になって、いろいろお稽古が習えるようになるので、いろんな体験しましょうね♪




<オマケ>
写真を撮る間、ケーキが気になって気になって、撮り終わった後に好きにさせてみたら、クリームが指に付いて気持ち悪いの巻。。。
あ、ロウソク1本ふぅ~と消せました☆(もう1本はいとこが・・)

ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(12)
noaさんへ
私がバースディー風船を注文したときより、可愛いグッズが増えてて、びっくりしました~
来年に向けて、今から買っておこうか葛藤中です(笑)
出産祝いのバルーン、素敵ですね~☆
私も誰かにしてあげたいな~♪
2007/04/24(Tue) / URL
noa
おお!教えてくださってありがとう~!かわいい風船やグッズがいっぱいで
もう買いたいくらいです(w
友人が夏に出産予定なので、出産祝いバルーンもって
お見舞いに行こうかな。
前、ドラマ「フレンズ」でレイチェルが出産したときに病室が
バルーンだらけで「いいなあ♪」と思ったのでした。
2007/04/18(Wed) / URL
りんさんへ
はじめましてm(_ _)mペコリ

ブログ本、作られるのですね~☆
校正が大変ですが、出来上がりを見ると、自分で自分を褒めたくなりますよ(笑)
(でもうちもそろそろ2冊目を作らないといけないのですが、考えるだけで憂鬱です・・笑) 
それから、コメントに書いてなかったのですが、画像が大きいブログ本を選択すると、画像がかなり粗いんです。
サムネイルを使っていると画像は綺麗なままかな~とか思うのですが(あまり詳しくないのですが・・)
では、頑張って下さいね♪
2007/04/18(Wed) / URL
noaさんへ
ありがとうございます☆
こちらこそ、来年も息子くんにおめでとうを言わせて下さい♪

本当、美味しいからなめてみて~ですよ!
写真を撮るときもユウだけご機嫌ななめで、大人6人でご機嫌をとったのでした・・

ハッピーバースデーの風船はこちらで(http://www.balloonpark.com/alphabet.html)で購入しました。
私も、よく行くブログの方をマネしたのですが。。。
浮き輪みたいに空気を抜けるので(壁にも両面テープで♪)、いとこ3人で使い回しています☆
2007/04/18(Wed) / URL
ossanniichanさんへ
ossanniichanさんと1日違いですか~♪♪
おめでとうございます☆
ちなみに来月は私が3才(三十路突入!)です(><)
2007/04/18(Wed) / URL
mesaさんへ
ありがとうございます♪
本当2歳児って、わけわからん心の面がありますね~(笑)
いつも、手に食べ物が付いたら気持ち悪がって大泣きなんです。
舐ってみ!って感じです。
息子君を見習って、すくすく育たせます!
2007/04/18(Wed) / URL
りうママさんへ
やだも~ンって、カワイイね~♡
それだけで許しちゃうよ~
うちはプイ!だから、毎回ムカツクよ(笑)
プレゼントは決まった?
ユウはブーブーばかりだから、電車っていいよね~
線路とか街並み作るの楽しそう♪
カンガルーサークル?(・・)?
子育てサークルかな?
2007/04/18(Wed) / URL
りん
はじめまして!
ブログを本にしたくて、検索してたら、最初に辿り着いたのが
こちらでした(〃'∇'〃)よく見たら、うちと一緒の2005年4月生まれ
じゃないですかぁ~♪
おしゃれなブログ♪早速おきに入りに入れちゃいました♪(*^^*)
本作りは、大変だったでしょうね。
値段も結構するみたいで・・・(コメント拝見させてもらいました。)
でも、私もいつか(笑)作ってみたいと思いました♪

ではでは、おやすみなさい=*^-^*=♪
2007/04/16(Mon) / URL
noa
ユウくん、2才のお誕生日おめでとーーーー!!
これからも元気にたくましく優しく育ってください。
ユウくんの成長する姿、これからも見守らせてね。
 Rieさんもママ業お疲れ様です。
また1年お互い頑張りましょうね。

クリームへの好奇心が勝ったユウくん・・・
そのクリーム、ちょっとなめてみて~と言いたいところ。
泣き顔もよい記念になりましたね。

ところで壁の「ハッピーバースデー」はどちらでご購入?
うちも来年用に欲しいです!
2007/04/14(Sat) / URL
ossanniichan
お誕生日おめでとうございます!
何だか、なつかしいです^^

ちなみに、私もこの日(12日ですが)2歳の誕生日でした!笑
2007/04/13(Fri) / URL
mesa
ユウくん、2歳、おめでとうございます!!
うしろの飾りがかわいいー☆
でもユウくんが一番かわいい☆☆
クリームが気になって・・・(笑
そうですよね。2歳くらいになったら気持ち悪いとか汚いとかこわいとか、心の面も色々いそがしいですよねー
これからもすくすく大きくなってください◎
2007/04/13(Fri) / URL
りうママ
おめでとう!!!うちもすぐに追いかけるよ~!
鉛筆テーブルの件ありがとう。探してみます!
うちもイヤイヤ病始まってる!やだも~ンと言うのが可愛いと思ってのも最初だけ!!
何を買ってあげようかな~やっぱり電車が無難かな?悩み中!
来月からりうは私といっしょに市でやってるカンガルーサークルに参加します。りうにも仲良しのお友達作ってあげなきゃいけないし・・・
2007/04/13(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

