--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/18 (Wed)
Birthday Present


ポルシェ センターなのにMINI??



そして、ベンツ?
(このレトロベンツはママコレクション♪普段は隠しています・笑)



パパママからのバースディープレゼントは、ポルシェ センターにしました♪
これが届いてから、毎日毎日寝起きからひたすら遊んでいます。
そして、大きくて動かせないからか、自分の部屋で遊ぶようになって、リビングがあまり散らからなくなりました~☆

が、、、

一人で遊ぶのが寂しいらしく、パパママを連れ込みます。
おかげでキッズテーブルで食事をとったりするはめに。。。



その他のプレゼントは、ばぁばからはベージュのブーブー、いとこからはミニクーパーのラジコンです♪(じぃじからは例の三輪車♪)
1ヶ月も前に、ばぁばやいとこのお家に遊びに行ったときに、「うちにはユウちゃんの好きなブーブーがないから、ちょっと早いけど誕生日プレゼント☆」と、同じセリフでプレゼントを貰い、ユウ=ブーブーオタクが定着しているので笑っちゃいました。

話は戻りまして、このポルシェ センターの付属のポルシェはトミカサイズで、我が家のSIKUのミニカーでは少し大きくてスロープで引っかかるので、最近トミカを集め始めました♪
ユウはミニカーのタイヤを噛んで外す癖があるのですが(どないやねん!)、トミカはタイヤが外れないようになっている♪
そして、投げたり粗末に扱ってもパーツが外れない♪
さすが!トミカ!
最初からトミカを集めていればよかったわ~(><)
(どんなけ壊れて捨てたことか・・でもトミカは外車が少ないのよね・・)
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(4)
りうママさんへ
秋葉系のほうが、将来役に立つよ~♪
私も密かに鉄ちゃんで、家にJR時刻表があります(笑)

嫌なの・・もカワイイ!!
お話してくれるのが羨ましいよ。
ユウは「手って!」と私の手をとってキッチンとかに連れて行き、して欲しいことを指さすから、ほとんど伝わるの。
でも私が言うことを聞かないと、寝そべって号泣で地団駄だよ~!
2007/04/22(Sun) / URL
印牧ちゃんへ
ベージュのは実在する車だったんだ~
一番奥のは何だったっけな?(パパ不在の為分からない・・)
ユウのブーブーの中で1番高いから(パパの趣味で5千円!ありえん!)、私は5千円と呼んでいる。。。

赤が多いでしょ~(笑)
パパが車種を決めて、私がカラーを決めて、どうしても好きな赤ばっかりになっちゃうのよ。
印牧ちゃんの車も赤でカッコカワイイね☆
2007/04/22(Sun) / URL
りうママ
ゆうくんと車さまになってる・・・
車に超詳しくなりそうだね・・・。うちは電車!かなり秋葉系です。
最近おしゃべりがかなり多くなって嫌だも~んが嫌なの・・・になってますます生意気!私にも分からないりう語があってそれが伝わらないときのりうのぐずりが半端じゃないのよ・・・ところかまわず床に寝そべってダダをこねる・・
私は本当に疲れる。
ゆうくんはどうですか?
2007/04/19(Thu) / URL
印牧
ホンマに外車しかないね。。
チンクチェントにMINIにフェラーリ?F430かしら?に・・・(一番奥のはわからんw

これだけ外車があると、MINIの次も外車に乗らなあかんねーw
YU君もきっと国産は嫌がるだろう。
何気に赤色が多いのもきになりました
2007/04/18(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

