--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/22 (Sun)
WONKA Choco♡


ウォンカチョコをGET☆

友人が買ってきてくれた、チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコ♡
ゴールデンチケットは入ってなかったものの、チョコレート工場の映画が大好きな私は大興奮!!
一つは早々に食べ、もう一つは賞味期限(来年)ギリギリまで冷蔵庫で飾っておきます♪

そして一緒に貰ったウンパ・ルンパの人形。(よく見たら服に名前が書いてるし・・名前なんだっけ?とおっさん呼ばわりしていた私・・)
ユウはものすごく怖がって、半径2m以内には近づきません!
そういえばタイで、超カラフル着ぐるみクマさんを怖がって失神しそうになり、慌ててパパママがクマさんを遠ざけたことがあったのですが、それと同じぐらいの怖がりよう。。。
なので、同じく怖がっているトイストーリーのアンディと共に、電話番に任命です(笑)
以前は電話がかかってくると、ユウは1コールで電話に出たり(早すぎ!)、ママがベランダに出ている間に電話に出て、その後ほったらかしにして会話が丸聞こえだったことがあったので、これで 一いや二安心です♪
Good Job!


徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)
みさとさんへ
実家の電話の上にも、ユウの怖がるピエロを置いています(笑)
知人は、子供が怖がる物を写メに撮って、言うことを聞かないとその写メを見せるそうです。
子供にはちょっとかわいそうですが、なかなか使えるアイデアですよん♪
(でもユウは毎日毎日ウンパルンパに少しずつ近づいて克服しようとしているので、微笑ましいです)
2007/04/24(Tue) / URL
noaさんへ
きゃーーーー!ですよね♪♪
私はヨダレ出そうなくらい興奮しました!
キデイランドで売ってたそうなんです。
ウンパ・ルンパ、いっぱい欲しいですよね~!
2007/04/24(Tue) / URL
みさと
ゆうくんはこんな人形が怖いんですね~。
子供って大人はぜんぜん何とも思わないものを怖がっておもしろいですね。
なぜ電話のところに置くのかな??と思ったら!
なるほど!近づかないんですね!
すごくいいアイデアですね♪
2007/04/23(Mon) / URL
noa
きゃーーーー!
ウォンカさんのチョコレートだ~~!!
ほしーーーーー♡ ♡ ♡
私もあの映画(というかバートン監督のはどれも)好きです♪
ウンパ・ルンパいいな~。携帯につけたい・・(おおきすぎ?)
2007/04/22(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

