--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/21 (Sat)
Pajama party☆


ダーリンが海外出張で寂しいので、パジャマパーティを開催♪



ユウも興奮してなかなか眠らず、参加です。
(あまりに散らかっているので、こちらもセピアで。笑)

友人二人が、酒乱になることなく静か~にワイン2本を空けました。
ワインが苦手な私にはびっくり!(カクテル派です)
我が家には、もう何年もキッチンの下で醤油達と並んでいる頂き物のワインが沢山あるので(さすがに飲兵衛のダーリンでも一人で1本は飲めないらしい)、これからはもっと頻繁に『スナック カタミ』をOPENしないとだわね♪(身内ネタですみません・・)
次回はお酒のメニュー表も作ろう♪と思いました。
シェーカーも欲しいな♪

そしてユウのバースディープレゼントとして、ロディを頂きました♡



(ロディも頭ネクタイされて酔っ払ってますが・・)

実は最近、ユウがWheely Bugを乗りまくり、絶対階下に響いてるはず・・と気になっていたので、引っ越すまでの間、ロディかロッキングホースが欲しいなと思っていたの。
なので、グットタイミングでした☆  さすが親友!なよ、ありがと~
ロディにはライトグリーンもあるのですね~
リビングに植物が一つ増えたような新鮮な気分です☆
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
noaさんへ
noaさんはワインが飲めるのですね~
私はワイン(あとビールも)だと一口で気持ち悪くなっちゃうので、羨ましい☆
ワインを飲みながらフレンチが夢なんですよ~

ロディ、限定物とかを合わせるといろんな色があるみたいですね~
何個か並べたいけど邪魔っぽい(笑)
2007/04/24(Tue) / URL
noa
2枚目の写真が、も~飲んでますって雰囲気でいいわあ。
パジャマパーチー、私も参加したかった・・(w
ワイン好きなので、Rieさん宅の在庫消費のお役に立てそうです。
グリーンロディかわいいですね。
こんな色があるとは知りませんでした。
ちなみにうちはイエローです。
2007/04/22(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

