--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/06 (Sun)
30!


30才になりました♪



3つのロウソクだと3才みたいなので、30本のロウソクでお祝い♪
(かなり燃えましたが・・)

30才。。。
私の計画では、30才までにワーホリに行って、32、3才で結婚だったので、30才でもう結婚して子供までいるとはびっくりで、大満足な結果☆
ダーリン(30代後半)も、同じ30代になった~!と私以上に大喜びです(笑)

誕生日なのにこんなことを書くのはあれですが、昔、よく当たる知人の占い師に「長生きはしない。60才くらいまで。」と言われたことがあって、私自信も長生きしそうだとは思わないので、人生の折り返し地点、有言実行で何でもちゃっちゃかこなしていきたいと思います。
(最近やりたいことが沢山あるのに、腰が重いのです・・)

ダーリンからのプレゼントは念願のシャネル♡ ありがとう☆☆
今回のシャネルは大人っぽいので、これが似合う女になります!



あ、ドモホルンリンクルも頼んでみよう~♪
徒然 | トラックバック(-) | コメント(9)
みさとさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

みさとさんも同じ年でしたね~☆
しかも第二子だなんて、おめでとうございます♪♪(先越されちゃった!)

シャネルの中身はチェーンバッグです。
でもチェーンが重い。。。

是非!ロウソク30本、さしてみて下さいね☆
でもお店で、「30本」と言うのは勇気がいるので、旦那様に買ってきてもらって下さい(笑)
2007/05/23(Wed) / URL
みさと
お誕生日おめでとうございます!
シャネルの何を買ってもらったのかちょっと気になります~♪
私も来月30になりますよ~。
ケーキに30本のろうそくは圧巻ですね!
私も30本さしてみようかな♪
2007/05/12(Sat) / URL
noaさんへ
ありがとうございます☆
30代突入です♪
noaさんのような良妻賢母になれるよう頑張ります♪

孫の顔が見たいしな~と最近健康に気を使っているのですが(年寄り臭!)、その友達占い師が、それはそれはよく当たって・・
絶対誰も知らないようなことを何個も言い当てられたんですよ~
ユウに早く結婚してもらって子供を作ってもらうことにします(笑)
でもお嫁さんが嫌かも・・
2007/05/10(Thu) / URL
ossanniichanさんへ
ありがとうございます☆
同じ巳年なんですね~~
やはり、ねちっこいのでしょうか??(笑) 私はねちっこいらしい・・

コメント、気になさらないで下さいね。
私もいつも読み逃げなので。。。m(_ _)m
ossanniichanさんとブログで繋がってるだけで幸せなのです♪

2007/05/10(Thu) / URL
りうママさんへ
ありがとう☆
箱の中身は、バッグです♪
あの持つところがチェーンなのが大好きで♪

戦隊もの、、、日曜に早起きできなくて、まだユウに見せたことないのよ~(><)
見せてあげたい・・
りう君は、「本当にも~」か(笑)
うちは、「も~」!!
悪い言葉使いじゃないけど、気にしちゃうよね。
2007/05/10(Thu) / URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(Thu) /
noa
お誕生日おめでとうございまーす!
ウェルカム!30代!
30本のろうそく・・壮観です!
(私の年齢だときっとのせきれないわ・・)

折り返し地点なんて言わないで。
90まで長生きして、お孫さんとバックパッカーしてください♪

それにしてもプレゼント、うらやまし~♡

2007/05/08(Tue) / URL
ossanniichan
お誕生日おめでとうございます!
ってことは、一回り違いの巳年生まれなんですね^^

それにしても、これだけローソクを立てると派手?ですね~^^
ダーリンさんは優しくて良いですね~!

最近、コメントできなくてゴメンなさいm..m
2007/05/07(Mon) / URL
りうママ
おめでと~!!!
旦那様とはまだまだラブラブのようで!!!
シャネルの箱の中身はな~に!!気になる!
ゆうくんのバナナの広告デビュー今日スーパーで探してみるよ!!
りうが最近戦隊ものの戦いをまねしてすごい凶暴化してきていて怖い!痛い・・
そして私がいつも怒る癖(本当にも~)を美波に言っている姿すごく恥ずかしい!
2007/05/07(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

