--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/09 (Wed)
ZOO


初めて☆動物園に行きました。



行き先は名古屋(ダーリン実家)の東山動物園。
旭山動物園のように少し体感できるようになっているのですが、GWだったため、体感展示は1時間待ちだとか。。。
諦めて、普通の動物を見て回りました。
最近、テレビで動物を真剣に見ているユウなので、初めての動物園でどんな反応をするのかな~♪と楽しみにしていたのですが、、、

無反応(;;)

しかもこの日は暑くて、どちらかと言えばご機嫌斜めでした(TT)




ダーリンがやたらゴリラを探し、ゴリラを楽しそうに見ていたので、写真を載せておきます(人間っぽいのが面白いそう・・)



ママ的には、このぼて~っとしたカバが気持ち悪いんだけど気になる存在だったな~(笑)



家に帰って、愛犬ナナちゃんと仲良しなユウ♡
(ママが動物苦手なので柵をしてもらっています)
ユウにはナナちゃんで十分みたいね~
| トラックバック(-) | コメント(5)
りうママさんへ
お返事遅くてごめんねm(_ _)m
無料動物園なんてあるの?!素敵すぎる!!
梅雨に入る前にいろいろ行かないとね~
夏だと暑いし・・(って、神戸はもう結構暑くてキツイ!)

幼稚園の遠足か~♪
姪も幼稚園の遠足があったんだけど、妹もかなり疲れてた!
しかも兄弟は預けて来て下さい・・だったのよ。
りう君もお留守番?
若作りって、、、若いじゃない!
でも気持ち分かる!

私も今日、パパに内緒で買い物しちゃった(初)
結構楽しいね(笑)
2007/05/23(Wed) / URL
ossanniichanさんへ
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
ネチッコイではないですね~
シツコイが正解でした☆
数年前の夫の浮気を今でも根に持っているくらい、私もシツコイです(笑)

動物園、天気が良すぎて(明るすぎて)撮影が難しかったですぅ。
一枚目の写真なんて、補正で明るくしまくったので顔色が悪いし。。。
そして、やっぱり望遠レンズが必要でした~(持っていかず・・)

王子動物園に来られる際には、ご一報下さい!
付いて行きます(笑)
2007/05/23(Wed) / URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(Fri) /
りうママ
動物園かあ~りうがお座りのころ行ったきり・・・久々に新鮮だから行ってみよう!うちのところに無料動物園があって、無料なのにキリンやライオンといったかなりお金がかかりそうな動物もいるの!そこはかなりいい!!!
今日は美波の幼稚園の遠足!親同伴!かなり暑くて疲れた!でもママ友ができたりで新鮮だった!私より若いママがいてちょっと嫉妬(笑)ちょっと若作りしようかな~と思ったり・・・
明日はストレス発散の買い物DAY!パパには内緒で買うのが私のストレス発散法!
2007/05/10(Thu) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
私は・・・・それほどネチッコクありませんよ~笑
でも、シツコイかも。。。。爆

動物園、興味半分、退屈半分、おまけに触りたいけどちょっと怖い。って感じでしょうか。。。
家の子もそんな感じだったことを思い出しました^^
今となっては、勝手に好きな所へ走っていくありさまですが。。。^^;

1,2枚目のようなシーンでは、明るいところに露出を合わせて、ストロボを使うと
背景も人物も綺麗に撮影できますよ!(日中シンクロって言います)

ゴリラやカバはタイミングも良いですね^^
動物園って撮影も面白くて好きです!

機会があれば、王子動物園でもご一緒できると良いですね~^^/
2007/05/10(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

