--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/01 (Fri)
アモン2号


3月のタイ旅行で、連れて帰ってきました☆



実は寝そべっています。
アモン2号(1号についてはこちら)は、ルンピニ・ナイトバザールで購入♪
今回初めてナイトバザールに行ったのですが、チャトゥチャック(ウィークエンドマーケット)に比べると規模は小さいけれど、洗練された物ばかりだし、夜で少~しだけ涼しいし、買い物しやすかったです。



このような小さなブースのお店が連なっています。
(暑さで朦朧としていたけど、今見たら欲しい物ばかりだ~!
もっと買えばよかった・・)



お店の人いわく、「Old People」と言っていたので、アモンは昔の民族衣装(神様にお祈りする衣装?)を着た人間のようでした。
神様かと思って、宝クジやら馬券やらをアモンの指に差して、いろいろお願いしていた私って。。。(笑)

そういえば、タイ旅行記のUPが途中だったので、しばらくお付き合い下さいませ♪
(マイホームの探しすぎでネタ切れなんでちゅ・・)
Interior | トラックバック(-) | コメント(4)
アイリさんへ
そんなに大きくないよ~
30㌢もないかな。
チェストの上に置いてるの♪
最初(アモン1号)は怖かったけど、なんか慣れちゃって、今では家族の一員だよ(怪)
ユウもアモンで遊んでるし♪
でも、姪っ子はアモンを超怖がってる(笑)
2007/06/06(Wed) / URL
りうママさんへ
そういえば、アモン2号は大仏に似てるね~
大仏レンジャー!?
検索しちゃったよ。

ミクシィ、楽しみにしてるね♪
これから暑くなるから、マルガリータいいね~
いつかしてみたいわ。
ユウも先日美容院に行ったんだけど、やんちゃな男の子って感じになっちゃって嫌(笑)
2007/06/06(Wed) / URL
アイリ
かなり大きいよねェ~つれて帰っちゃったの?スゴッ。
置く所あってよかったね。でも家に置いたら毎日タイのワット王朝か何かの古代人に見つめられてるわけでしょ?夜とか電気ついてなかったら怖くない??相当好きなんだね。早速遊びに行かなきゃ。
見学ツアーにね。
2007/06/01(Fri) / URL
りうママ
寝そべってりるのはなんか見つめられてる感があって、なんか目が合ったら正座しそう(笑)
この前りうのお友達と鎌倉散策したときアモン2号様と似たアフロ大仏というキャラクターを見つけ即購入、あと大仏レンジャー・・笑えるの!友達になんでそんな変キャラが好きなの・・・?と言われたけど、最近すごくそういうのに癒されてるの!かわいい。
ミクシで写真をアップするとりえさんに教わってからはや何ヶ月・・・今月中にはうち子たちの写真アップしますね!りうはまたまた、マルガリータ(丸刈り)になりました。今回は私がバリカンでグイっとやってやった!大泣きだった。
2007/06/01(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

