--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/23 (Wed)
お絵描き


お絵描き大好き♪



お絵描きの後は、パパへの報告も兼ねて、お部屋に飾ります☆
(世界の子供部屋の本からパクった方法)



(こちらは少し前の写真ですが)、よく3人で向かい合って座っています。
椅子が2つしかないので、ユウはWheelyBugに座って、、、
謙虚な子?(笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
noaさんへ
E.Tが着ている服は、ユウのロンパスなんですよ~♪
「パリの子供部屋」、素敵ですよね~☆
↑を1番最初に買っていたら、他の子供部屋シリーズの本なんて買わなかったくらい、1番好きなんです。
絵を飾るのは、パリの15ページをパクりました^^
2007/06/06(Wed) / URL
noa
E.Tの悩んでいる風情がステキ・・・(w
うちには「パリの子供部屋」があります。
真似してみたいけど、まだ先になりそうです。
2007/05/26(Sat) / URL
りうママさんへ
お久しぶりになっちゃったね。
家探しも落ち着いたので(ってまだ見つかってないけど・・)、これからはちょくちょくUPします♪
習い事、いいね~☆
うちも何か習わしたいんだけど、やっぱり引越ししてからかな~

母の日、ちゃんとお祝いしてもらったんだね♪
うちは夫が分かってなくて、「私も母やん!」って言って、やっと気付いてた。
似顔絵とか早く欲しいな~
一生大切に取っとくよね☆
2007/05/26(Sat) / URL
アイリさんへ
そう!ほっぺたは私似なのよ~(笑)
あまりごはんを食べなくて痩せてるんだけど、ほっぺただけはぼてっとしてる!
手長足長猿とET、見覚えある?
ETはUSJで、猿はロフトで・・・専門の時に買ったのかな~?
世界地図は、ヨーロッパ中心の地図なんだよ~☆

見栄っ張り子だから、人前では怒らないのよ(笑)
ダビンチコードの映画、良かった?
本で感動したから、観るの忘れてたわ(笑)
2007/05/26(Sat) / URL
りうママ
お久しぶりです。
ゆうくんお絵かき夢中?!
うちはカンガルースクールにがんばって週1でいってるよ!泣きまっくってるけど・・先日母の日にパパとりうが買い物に行ってカーネーションを買ってきてくれました。りうが選んだみたいで・・・がんばって育ててる!
美波は幼稚園でお手伝い券とママの似顔絵かいてくれて、ママって(母の日)いいなあって思いました。
2007/05/24(Thu) / URL
アイリ
ユウ君カワイイ~!!!
目なんてクリクリして大きいし、ほっぺたはお母さん似でしょう!写真あると楽しめるからいいねぇ~。
プログ見るのが楽しみになってきた。今までは携帯で見てたからね。
写真から見覚えのあるものが2つ。
手長足長猿とETはどこかで見た(笑)
世界地図があるところはさすが旅行好きだね。てんとう虫の乗り物もかわいいね。あとその何色あるんだか分からない色鉛筆はプロ御用達みたいだなぁ。
マイホームの事は私は全然参考にならずごめんね。
走るな!って普通に叱ってるところ見てみたいなぁ。
あと、ありがとダビンチコードは映画見ちゃったんです。
本は長ったらしいから読むの面倒で。
暇って言ったりすること無いって言ったり。ワガママですみません
2007/05/24(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

