--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/31 (Thu)
Happy Birthday♡MINI


我が家のMINIちゃんも、先月1才に♪♪



バースディープレゼントはこちら↑
ドアミラーをドレスアップしてみました♪(対向車側の片方だけするのがポイント☆)
本当は、フロントミラーも同じように、ユニオンジャックにスワロでデコし、ボンネットストライプマグネット(←その日の気分に合わせて付け外しできるように♪噂では高速で飛んでいくらしい・・)を付けようと思ったのだけど、腰が重くて間に合わなかった~~
それが揃ってから、皆さんがされているように、MINIの中でバ-スディーケーキを食べようと思います♪



目指すはこんな感じのボンネット。(サイドの数字は違います)
神戸はMINIが多いので(MINI同士すれ違うときに、ごっつい目が合ったり覗き込んだり・笑)、世界に1台のMINIを☆☆とドレスアップに力が入ります♪


《おまけ》


街中で見かけたMINI。
レッドの次にイエローの車が気になる私。
密かに、セカンドカーはイエローのOld MINIを狙っています☆
MINICooper | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

