--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/18 (Mon)
Candle Night☆


キャンドルナイトに行きました☆



ずっと参加したいな~と思っていたキャンドルナイトが一足先に近所であったので、行ってきました♪
ユウは大はしゃぎで、キャンドルの間を走り回り、いつキャンドルもろとも転ばないか、パパママはハラハラ。。。





キャンドルに癒されます~☆
自宅でもキャンドルを灯したいけど、忘れっぽい私には危険。。。



夏至には、各地でキャンドルナイトが行われます。
★100万人のキャンドルナイト★
宝塚記念の帰りにでも(笑)、もう一度行こうかなっ♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(8)
hiroさんへ
はじめまして♪
見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
同じ2才のユウくんがいらっしゃるのですね~☆
しかも似ているとは!!
お顔を拝見したいです。
もしブログとかされてましたら、教えて下さいね♪

キャンドルナイトのHPで、イベントスケジュールが載ってるので、もしお近くでイベントがあれば、是非行ってみて下さいね♪
2007/06/21(Thu) / URL
アイリさんへ
キャンドルの写真が撮りたかったってのが、興味を引いたんだけどね~(笑)
でも今回は自宅でもやってみようと思った!
グラスじゃなくて、ペットボトルをカットしてるのよ~
で、マジックでで色を塗ってるの。

いや、海外挙式も身内だけだったし、披露宴なしってのはちょっと寂しいよ。
披露宴、やればよかった~

お洒落なリングピローを、作ってね♪
リングピローとブーケは妹のお下がりなんだけど、当時は一度使ったら終わりだし・・と思ってありがたく使ったのだけど、やっぱり自分らしいのを作くればよかったと反省&後悔です。。。
2007/06/21(Thu) / URL
hiro
初コメです♪いつも楽しく拝見しています。
うちにも2歳3ケ月の男の子がいます。名前もユウキです。ちょっと顔もユウくんに似ているんですよ!
なんとなくブログにいきついてしまってからちょくちょく拝見してます!
キャンドルナイトとってもきれいですね!行ってみたいなあ。
またお邪魔しますねっ
2007/06/19(Tue) / URL
アイリ
キャンドルナイトかぁ~確か私の出身市でもやってた。
明かりを消して地球温暖化・・・・理由はこんなんだったっけ?
結婚記念日のコメントを書きたかったけどコメント投稿欄がない・・
わからないからこっちに書きました。ゆう君どんどん大きく(大人っぽくこの写真写ってる)なるね~。
グラスの色によってライトの色が変わってるのかな?
結婚記念日かぁ~もう3年経つ?早いね~
海外で出来てうらやましいぞ~したくても出来なかった・・・
リングピロー作らないと・・参考になる写真ありがと

2007/06/19(Tue) / URL
ossanniichanさんへ
奈良にお住まいなのですね~
(ossanniichanさんメモにカキコだ!笑)
キャンドルナイト、調べてみましたが、奈良はあまりなさそうですね(;;)
来週はハーバーでもあるんですよ~

一眼レフユーザーが沢山いらしてたので、いろいろ真似して撮ってみました。
朝日新聞のカメラマンにユウを撮ってもらいましたが、浴衣のモデルさんがいらしてて、そちらが採用されました。
こんなことなら私も浴衣を着ていけば、、、です(笑)
2007/06/19(Tue) / URL
りうママさんへ
恋~~?!
恋だなんて、、、恋だなんて、、、もう恋するの?
りう君、おませさん♡
ママ的にはヤキモチ焼く?

七夕、忘れてた~!
去年、短冊に書いた願い事がちゃくちゃくと叶っていったので、今回もお願いしないと。
ちなみにダイエーの笹でした(笑)
2007/06/19(Tue) / URL
ossanniichan
こんばんは^^
これはとても心が和みますね~^^
流石神戸! 粋な計らいですね^^
田舎、奈良ではこんなシャレたものは到底ありません^^;

2枚目は少々オーバー気味ですが、後はしっかり上手く撮影できてますね^^
2007/06/18(Mon) / URL
りうママ
すっごいきれい!
写真でも癒されます!
りうは今2度目の恋をしかけてます・・・パパに言わせたらそんなの恋なのか?といわせたけど、たぶん恋!だってその子の名前を何回も連呼するんだもん!
近々七夕パーティーをする予定!みんな浴衣で参加を呼びかけてます!
2007/06/18(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

