--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/19 (Tue)
結婚式記念日♡


(遅くなっちゃいましたが)
先週、結婚式記念日でした。


(恥かしいけど載せちゃう!結婚式の詳細は、昨年の記事でどうぞ♪)

記念日は、実家にユウをあずけて、二人でディナ~♪
福岡にいた頃はあずける人なんていなかったので、ユウが生まれて以来、2年ぶりのデートでした♡

今年で3回目の記念日、4年目突入です。
出会った頃から数えると5年目になるのですが、出産やら転勤やらいろんな出来事があったので、新鮮なままの5年でした。
今後はマイホームに落ち着き(ってまだ見つかりません・・)、あまり変化がなくなりそうだけど、いつまでも初々しい夫婦でいたいな♪

さて、お出掛け時にしかマリッジリングはしない私。
いつもはWOODの薬指にはめています。
お気に入りの保管(?)方法です♪


徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
