--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/20 (Wed)
GOLF


パパの練習について行きました。



が、最近パパのまねっこピーナッツなユウが、『アイヤ!(僕もする!)』と駄々をこねたため、早めに退散。
緑と景色が気持ちいい打ちっぱなし場を見つけたけど、今後はパパ一人で行かないとね。。。

将来ユウがゴルフを始める頃に、ママも一緒に始めて、夫婦で、親子でコースを回るのが夢です☆
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
hiroさんへ
hiroさんは、ゴルフ経験者なのですね~
カッコイイ!
私もたぶんセンスはなさそうですが(球技は苦手)、ゴルフってなんか憧れるんです☆
早くお金ためて始めたいものです。

2007/06/26(Tue) / URL
hiro
可愛いですね~♪うちはまだgolfはしたことないですが、喜びそうですね~
私もはるか昔にしてましたが・・。
まったくセンスありません(笑)
2007/06/25(Mon) / URL
りうママさんへ
パパとよくTVでゴルフを見ているから、ゴルフの仕方を分かってるのよ~(笑)
ゴルフのおもちゃでもよく遊んでるし♪
若いのにちゃんとゴルフができる男の人に憧れてたから、ユウにも若いうちから特訓します!

リボンレイ、カワイイっぽいね~♪
1日3個も作れるの?
雨の日は、なぜか掃除しまくってる。
雨の日→ジメジメで不快→キレイにしなきゃ!ってなるのかな?
2007/06/25(Mon) / URL
アイリさんへ
ユウ語は、半分分かって、半分は意味不明かな(笑)
アイヤ!はグズるときに使う言葉で、指を指しながら言うから分かるのだ。

ゴルフはお金かかるよね~
私も本当はいますぐにでも始めたいんだけど。。。
安いのだったら4、5万円くらいでクラブとバックのセットがあるんだけど、バックが可愛くなかったり(プレイに関係ないか。笑)、それ以外にもウェアーとかも必要だから、結構かさむよね。
クラブはどうでもいいから(ゴルフする資格なし?笑)、まず可愛いゴルフバックが見つかったら始めようと、ヤフオクとかでチェック中♪
2007/06/25(Mon) / URL
りうママ
ゆうくんゴルフさまになってる?!
かっこいいじゃん!タイガーウッズは3歳からだっけゴルフはじめたの・・・
ゆうくんも・・・まさかまさか・・・
私は今リボンレイ作りにハマっていて1日3個くらい作っているの・・作り始めると、とまらなくてストラップにして友達にプレゼントする予定!
雨降って1日中家にいるとすることがなくて・・・
2007/06/24(Sun) / URL
アイリ
ユウ君またまた可愛いなぁ~アイヤって・・・意味が分かってるところがすごい(当たり前か・・)
ウチの旦那もゴルフしたいって言ってる・・・でもやっぱりお金かかりそうだからさらっと話を流している・・・・
どのくらいかかるのか。もし負担が少なかったら私もやりたいなと思ってます。ではその時は教えてくださいね~。
2007/06/21(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

