--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/26 (Tue)
暑~い!


神戸も暑くなってきました(><)



汗びっしょりなユウ。。。(これでも夕方)
一度、ジュースを飲みに帰ったりして、30分も遊びませんでした。
ママもうちわ持参です。

昨日までもちょくちょく暑かったのですが、今日はさらに蒸し暑かった!
そろそろクーラーの掃除をしなければ。。。
(今日もクーラーをつけたかったのだけど、クーラーを掃除するほうが嫌だった・・)
でも、結婚して東灘に引越して、福岡に引越して、また生まれ育った実家近くに戻ってきたけど、やっぱりココは涼しい!
さすが山の中です。
雨上がりには霧が出ます(笑)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(13)
アイリさんへ
(いつの返事やねんって感じで、えらく時差を感じるけど、、、いつもありがとう☆)

倉敷も暑いんだね。
神戸と一緒くらいかな?
でも、最近涼しくない?
おデブな私には、これ以上暑くならないでほしいわ。。。
島根は、超空気良さそうだよね~☆
本当は、そういうところで子育てしたいんだけどな~☆

今回、人生で初めて自分でクーラーの掃除をしてみたけど、めっちゃ汚かった!
2年間、まー君が適当に掃除してきた証拠だよ。
もうこれからは自分でする!
2007/07/08(Sun) / URL
あみうさこさんへ
(お返事遅くなってすみませんm(_ _)m)

いえいえ、技術だなんてどんでもない!
偶然の産物です。
まだまだオート撮影で、宝の持ち腐れです。。。

掃除しなくてもクーラーが使えるなんて、普段綺麗にされている証拠ですよ♪
うちはそのまま使ったら、ホコリがボタボタ落ちてきて、大騒ぎでした(><)
2007/07/08(Sun) / URL
りうママさんへ
(お返事遅くなってすみませんm(_ _)m)

最近はそんなに暑くないのよ~
そちらもかな?
すぐ掃除したのが、エライ!
尊敬するよ。
うちは耐えられなくて、掃除しないままクーラーを付けたら、ホコリが落ちてきた(T T)
しかも、翌日掃除しようとして中を覗いたら、卒倒しそうになくらいホコリまみれでした(><)

やっぱりこの時期は、坊主サイコーだね♪
2007/07/08(Sun) / URL
ossanniichanさんへ
(お返事遅くなってすみませんm(_ _)m)

日本一の暑さなんですか?!
でも、確かに福岡はこんなにムシムシしていなかったような気がします。

望遠レンズは面白い写真が撮れて、メインレンズになりつつあります♪
やっぱり新しいレンズは楽しいですね~(って1年前からありましたが・・笑)
もっと早くに使えばよかったです。。。

アゴは切ったらダメなんですね~
確かに、何かが変な写真だな~と、違和感を感じていました。
背景の柱も、、、
構図の次は、背景も気にしないといけないですね。
アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m
2007/07/08(Sun) / URL
かおぱんさんへ
(お返事遅くなってすみませんm(_ _)m)

最近、涼しいですよね~
特に金曜は肌寒いくらいで、サイコーでした♪

全国を転々としてきたパパが、ココは避暑地や!と言ってるくらい、やっぱり涼しい場所ですよね~
イイ所です☆
2007/07/08(Sun) / URL
cottoさんへ
(お返事遅くなってすみませんm(_ _)m)

最近は涼しいですよね~☆
逆に涼しすぎて心配なくらい。。。
でも、いまだにクーラー付けずで、助かっています♪

うちはもともと夕方にお散歩なのですが、最近蚊が噛まれまくりで、午前中に切り替えようか悩んでいます(朝が苦手なので、大変ですが・・)
2007/07/08(Sun) / URL
アイリ
やっぱ神戸も暑いのね。倉敷も暑いよ~車の運転だけでも肌がヒリヒリするし、昨日の夜は温度下がらなくて夜になっても全然涼しくないの。しかも地元の天気みたいにスカッと青空なら気分もいいのに、空は工場の排ガス?でかモヤッてる感じで・・・神戸の方が空気良いかも。こう暑いと朝か夕方に遊びに出るのよね。それでも汗出てくるから可愛そうだよね。
うちはまだクーラーつけてません。我慢我慢してます。
やっぱ掃除めんどくさそうだね。高いところにあると特にね。
2007/06/27(Wed) / URL
あみうさこ
2枚目の写真、いいですねぇ。
やっぱりデジタル一眼レフは違うわ!
それともRie♪さんの技術なのかしら??

こちらもとっても暑いです。
クーラー、掃除しないまま使っちゃってます。
でもさすがに効きがよくない気がするので、週末だんなに手伝ってもらいます。
2007/06/27(Wed) / URL
りうママ
今日は私のところも暑い!!じっとしていても暑い!朝早起きなためエアコンを掃除し、午後からエアコンつけました。除湿でもすっごい涼しい!かなり天国!
ゆうくんもすごい汗だね!うちは坊主だから汗がすごくキラキラして高校球児のように見える!
2007/06/27(Wed) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
遂に、関西特有の蒸し暑さがやってきましたね~^^;
この暑さは日本一ですから、覚悟しておいてくださいね!笑

2枚目、いい写真ですね~! 最高の瞬間です^^
望遠も使ってるうちに慣れてきて、そのうちメインレンズになるかも。。。笑

ちょっとだけ。。。
1枚目、背景に柱が・・・頭とかぶってますから、もう少し左右どちらかに振った方が良いですね^^
2枚目、とても良く撮れています^^
でも、アゴが切れてるのが残念ですね。
『頭切ってもアゴ切るな!』を意識してみると良いですよ^^
2007/06/27(Wed) / URL
かおぱん
本当に蒸し暑くなってきましたね。私はずーっと神戸に住んでいるのであまりわかりませんが、やっぱり涼しいのですね。神戸も西や北に行くと涼しくなりますよね。子供には辛い季節ですが、できるだけクーラーをかけずにがんばろうと思いますが、すぐつけてしまいそうです!!!
2007/06/27(Wed) / URL
cotto
ごめんなさい。NAMEが*お返事*になってました。
2007/06/27(Wed) / URL
*お返事*
昨日はほんとに蒸し暑かったですよね。
窓を開けても生ぬる~~い風しか入らないし、
うちもクーラーつけようかな・・・・・と思ったけど
ここでつけたらこれからずっとつけてしまいそう・・・とぐっと我慢しました。
そろそろ夏本番になってきたんですかね。。。
最近は散歩を夕方に切り替えてます。。。
2007/06/27(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

