--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/04 (Wed)
いす!イス!椅子!


少し前から、なぜか、椅子が欲しい欲しい病です。



こちらはタイから担いで帰ったキッズチェアー。(機内で置き場所がなくてスッチーに嫌な顔された・・笑)
よくアジアンショップで見かける顔のクッション(まさかこの怪しいクッションを買うとは思わなかったな~)をひいて、いつもはリビングに置いています。



玄関にも椅子。
ユウとお出掛けのときは運動靴が多いので、なかなか便利です☆

その他、キッチン用椅子だとか、買うときにダーリンから「何人家族やねん!」と突っ込まれるほど。。。
いとこ用だとか、人形用だとか言い訳して、買っています(笑)

だいぶん前に「オーラの泉」で、大きな鞄をよく集めてる人がいて、実は旅に出たい象徴だったというのがあったけど、椅子は何を表しているのかな??(体が重い?)
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(4)
アイリさんへ
高さ50㌢くらいあるよ~
委託だと壊れそうだから、だめもとで持込んでみたら、何も言われなかった。
他にも、デッカイ真ん丸のランプシェードも持込できたのよ~
(頭上の荷台に入らなかったから、スッチーの荷物置き場に置いてもらった。)

私も新婚時代は、ダイニングテーブルはなかったよ~
少~しずつ揃えていくのが楽しいよ。
2007/07/08(Sun) / URL
noaさんへ
人にたくさん来てほしい!!
さすが!noaさん♪
素敵なことを言って下さる☆
でも、当たってます!
来客、大歓迎なんです♪

キコリの小イス、お揃いですか~(嬉!)
このビビットなグリーンが、男の子っぽくて1番カワイイですよね~☆
2007/07/08(Sun) / URL
アイリ
この子供用の茶色いイスは大きさどんぐらい?
機内で嫌な顔されたってあるけど、持込自体出来たんだ。
どんぐらいの大きさなんだろ・・・
イスいいな~。私の家は狭いからイス・テーブルがなくて畳でご飯食べてるけど不便・・・
2007/07/06(Fri) / URL
noa
タイの椅子かわい~。これキッズ用なんですね。
敷いてあるクッションもナイス!
玄関の椅子もかわいいな~。
椅子を集めるのは「人にたくさん来てほしい」からかな?
Rieさんの将来の夢につながってるではないですか!

ところで、一番上の写真にのっているグリーンの椅子。
うちにもあります。
おそろいで嬉しい♡
2007/07/05(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

