--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/07 (Sat)
七夕☆★


短冊を書き書き☆



昨年、短冊の願い事がちゃくちゃくと叶っていったので(神戸に転勤、インテリア雑誌の取材など)、今年も願い事を書きまくりました。
ポルシェが欲しいだの、シャネルの時計がペアで欲しいだの、万馬券が当たってほしいだの、ダーリンが浮気しないようにだの、お酒をやめろだの。。。(短冊を通して、お互い不満を言ってるような)
七夕の雰囲気ゼロです(笑)
織姫様、彦星様、ごめんなさい。


今日は図書館で「おはなしの会」があったので、行ってきました。
でも、七夕のお話ではなかった。イケテナイ・・



ママを真似て、女座りでブーブーの本を読むユウ。
最近、ママの真似ばかりです。
この前なんて、パパがユウにTVを付けるように言うと、ユウは足の指で電源を入れたものだから、ママが怒られちゃいました(T T)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(4)
アイリさんへ
扇風機とか、基本かがむボタンは足だよ(笑)
ひどいときには、キッチンで手がふさがってるときに、吹きこぼれそうになったのを足で消してる。

インテリア雑誌の出来上がった本の様子はブログに載せてないんだけど、撮影の様子は少~しだけココに↓
http://iloveloveyu.blog52.fc2.com/blog-entry-272.html

アイリちゃんが暴力・・・ってビックリしたよ~!!
2007/07/10(Tue) / URL
なよさんへ
扇風機とかも、足、使わない?(笑)
バレエのおかげで、結構足が起用なのよん♪

でも、真似しまくりなのよ~!
ブラを付けたり(怪)、メイクしたり、鼻ホジホジしたり。。。
男の子なだけに、将来が心配。
2007/07/10(Tue) / URL
アイリ
コラコラ、なよ までRieちゃんの真似を推進してどうるすの!!
でもリモコンはヤバイね~でもユウ君がお父さんに注意されて良くない事だと理解すれば良いのでは?
ちゃんと旦那さんが叱ってるからなりたってるわ~。
これが注意しない旦那さんだと大変だ。良かった良かった。
って自分の事棚に上げてる・・私も注意します。

インテリア雑誌の取材ってこのプログに書いてある?
いつごろを見たらよい??是非見たい見たい!!

家も似たようなもんですわ。
旦那の同僚が短冊を持ってきてくれて
旦那が書いた内容が
「妻の暴力がなくなりますように」
って・・・・・・Rieちゃんとこよりヒドイよ~
2007/07/09(Mon) / URL
なよ
ははは~。
足で電源 それいいねーーー。りえちゃん。。。
リラックス姿の再現やね。
どんどん教えてあげり。笑
2007/07/08(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

