--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/09 (Mon)
SALE♡


SALE途中報告です☆



先週、ばぁばとコムサのセールに行ってきました♪(そして、全て買って頂きました♪)

只今、ユウのサイズは90。
ユウは、生まれて数ヶ月から今年の春まで3年間、80がメインで、やっと90がぴったりになったところ。
実は、ユウの1年半後に生まれた甥っ子(9ヶ月)がすでに80で、来年も着れるようにと90を買っていたので、ユウには100を購入したのですが、やっぱりまだ大きかった~

甥っ子はすでに10キロ!
ちなみにユウは11キロです(T T)
1年半も違うから抜かされないよね~と思っていたけど、ヤバイな~
来年は90の取り合いかしら?(笑)


Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(6)
悠さんへ
私も白のTシャツがお気に入りなんですぅ♪
Kit N KinのTシャツみたいですよね~☆
ただ、100を買ってしまったので、来年になりそうです(;;)

最近、自分の服より子供の服を買うときのほうが幸せで、鼻の下が伸びてます(笑)
2007/07/12(Thu) / URL
わー、かっこいい!
ユウくんにとっても似合いそう^^
お洋服買ってるときって幸せですよね!
ユウくんが着た写真、楽しみにしてますね♪
私は1番上の写真の左上の白いTシャツが好きですねぇ。
2007/07/12(Thu) / URL
印牧ちゃんへ
ヘコちゃんだったら、来年も80いけそうだよね♪
あ、お母さんがヘコちゃんにも少し買ってたよ~
たぶんユウとお揃い♪
2007/07/10(Tue) / URL
アイリさんへ
ばぁばはこの他、大量の姪っ子の分(1番上だからお下がりないので大量)、甥っ子の分も買ってた。
ユウも大量のお下がりがあって、我が家では1番の服持ちだわ。

そだね~、男の子だから大きくなるよね~
でも今までは小柄なのも気にしてなかったんだけど、こう近くにライバルがいると。。。
ユウはジャニーズみたいに(←言い過ぎ)小柄かな~と、まー君は心配してる(笑)
2007/07/10(Tue) / URL
印牧
ほほぅ、じゃぁ来年は80あまりそうですなー
ひっそりと狙う(ー*)フフフ
2007/07/10(Tue) / URL
アイリ
いいな~
やっぱお母さんを連れて行くもんだわ~
でも甥っ子が比較的大きいのでしょ?
あまり気にしないほうがいいのかも。
中学入ったら大きくなるよ~
2007/07/10(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

