--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/12 (Thu)
着せ替え


サカエ君とねんね☆



以前から、ビルド・ア・ベア(着せ替え用小物の沢山あるテディベアショップ)の服が、
サカエ君にぴったりではないかと気なっていた私。
試しに、一つ買ってみました。
着せたところ、少~し大きいけれど、なんとかイケル☆
ちなみに、ハーレーの服です♪
ママ、洋服集めにハマりそうだな~
ユウは男の子なのに。。。
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(4)
りうママさんへ
いつもサカエ君と一緒よ~
お出掛けに持って行ったり、だんだんエスカレートしてる!
かなり汚れてきてるし(T T)

友達沢山でいいね~☆
引越ししたら、まず友達を作らなきゃな~

そっか、りう君は男の子だから、お姉ちゃんのお下がりばかりって訳にはいかないんだね~
でも服を買うとき、女の子はいいな~っていつもため息が出ちゃう。
どうにかユウにこの可愛い服を着せられないかな・・とか考えたりして(笑)
2007/07/14(Sat) / URL
アイリさんへ
名古屋の栄で買ったから、それで私が名付けました(笑)
お出掛けにサカエ君を連れて行くくらい、好きなのよ~(かなり邪魔)
テディベアのショップは、いろんなジャンルの服があって、人形用のスノボーとかベビーカーとかがあって、私的には大興奮!
ユウが女の子だったら、買いまくってるわ♪

2007/07/14(Sat) / URL
りうママ
ゆうくんとサカエ君かなり仲良し!かわいいね、いっしょにねんね・・・
最近りうくんは新しいお友達ができました!またまた女の子!
好きすぎて、すぐけんか?になってしまう!うちはぶってしまったり・・・毎回謝ってばっかり・・・すごく嫌になる!
あっセール私も子供たちに買っちゃった!うちは2人分だから莫大!
2007/07/13(Fri) / URL
アイリ
一つ質問です。
サカエ君って名前はもともと付いていた名前?
それともRieちゃんがつけたの?凄く気になる・・・
熊と洋服が共有できるサカエさんもスゴイ。
そんなメタボな体型ではなさそうなのにね~
ユウ君はサカエ君の事大好きなんだね。一緒に寝てるから(笑)
2007/07/13(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

