--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/15 (Sun)
甲子園


明日、甲子園に行きます♪

阪神×巨人戦です♪
福岡ではパ・リーグがメインだったので、巨人ファンの私としては久しぶりの観戦☆
でも、、、巨人ファンの方、ごめんなさい!m(_ _)m
明日、巨人は負けちゃいます(><)
というのも、私が甲子園に行くと必ず巨人が負け、TV中継で巨人を応援しているだけでも負け、さらに明日は、甲子園で負けたことがない阪神ファンのいとこちゃんも行くので、100%負けちゃいそうです。
絶対負ける私&絶対勝ついとこで、相殺して巨人が勝ったりしないだろうか(笑)

そして、座席の前にベビーカーが置けるかな~と1段目を取ったのだけど、ユウが大人しくしてくれるか心配。。。
今まで、飛んできたボールの取り合いで付け爪が数個飛び散ったり、阪神が調子の悪いときにはどこからか飲み物が投げらてきたり(巨人のユニホームを着ているからね)と、巨人ファンにはなかなか冷たいのです。
ユニホームは甲子園に着いてから着て、帰るときには脱いで、応援グッツも見えないように持ち運びするのが基本です(笑)



ユニホームは、友達から出産祝いにいただいたもの。
一昨年は大きかったけど、今ではちょうどいいサイズ☆
やっと甲子園でお披露目することができます♪アイリちゃん、ありがと~
Sports | トラックバック(-) | コメント(4)
りうママさんへ
うちの父も巨人ファンだよ~☆
確かに阪神ファンは怖い!
というより、ユニホームの影響かな?ヤンキーっぽいファンが多いのよ。
でも、ピンクのカワイイ阪神応援グッツがあって、ちょっと欲しかった(笑)
2007/07/17(Tue) / URL
アイリさんへ
勝ったよ~☆
でも、周りが阪神ファンだったから、大喜びできなかった・・
外野にビジター応援席ってのができていて、巨人が固まってたから、次回はそこのチケットを取るわ♪
本拠地の東京ドームも行きたいな~
2007/07/17(Tue) / URL
りうママ
ゆうくんかっこいい!!
巨人ファンなんだね!
私の父も巨人ファン!でも阪神戦の甲子園は度胸がいるよね!
だってTVで見てても阪神ファンは怖い!ってか迫力がある。怒ったら怖い!ってイメージ!
2007/07/17(Tue) / URL
アイリ
ついに巨人のユニフォームが丁度良いくらいになったのね~♪
スクロールし過ぎて、小さい時の写真をはじめ見たときはずっと前の日記を見てしまったのかと思った。
それを東京ドームで着て欲しいな~だって飲み物投げられたら大変だもん。
結局結果はどうだったのか調べてみようっと!

2007/07/17(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

