--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/16 (Mon)
勝利☆


巨人、勝ちました~☆



2-4で勝ちました☆
9回裏に阪神が2点を入れたときには、あぁ、またこれで逆転されるのか~と覚悟までしたけど、ヨカッタヨカッタ!(いつも最後の最後で逆転されてきたので。)
試合が終わったときには、嬉し泣きしちゃいました(笑)

ただ、雨の中での試合(TT)
ユウはレインコートを着てくれず、持参していた大きなうちわを傘代わりに雨をよけ、写真も、雨が止んだすきにしか撮れませんでした。







外野の、谷と金本。
ボールを追いかけて私達の方に来ないか期待していたけど、来なかった。。。
というより、あまりヒットが出ず展開の早い試合でした。
(印牧ちゃん、アニキを2枚しか撮れなかったよ~。しかもこっち向いてない・・)



座席は3塁アルプス1段目、周りは阪神ファンばかり。(巨人が勝っても喜べず・・怖!)
1段目なので足元が広く、畳んだベビーカーも置けました。
(広げてもギリギリ置けそう。あと入口門にベビーカーを置いて行く人もいました。)
でも、ユウの身長ではコンクリート壁で前が見えず。。。
私達も、柵が邪魔なのと、選手の背後にいる大勢の観客で、見えにくかったです。





3年前にはなかった、外野のビジター応援席↑
次回は、ここで応援したいな♪


P.S.甲子園に練習時間を問い合わせたので、ここにメモしときます。

16時開園の場合
16:00~16:30 巨人バッティング練習
16:30~16:45 阪神バッティング練習
16:45~  ?  巨人守備練習
  ? ~17:30 阪神守備練習

雨だったので練習を見るのは諦めたけど、やっぱり大好きな原監督を見たかったな~
Sports | トラックバック(-) | コメント(9)
みねママさんへ
初めまして☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
関西ブロガーさんで嬉しいです♪

甲子園、行かれるのですね~
やっぱり関西人は普通、虎吉ですね(笑
9月も甲子園に行くので、また覗いて下さいね♪
2007/08/05(Sun) / URL
みねママ
初めまして・・・♪ 履歴から飛んで来ました(*^-^)
突然のコメントで失礼します(^^ゞ

甲子園、我が家もよく行くんです。でも今は下の子が小さいので、行けてませんが(≧▽≦;) 
写真を見て、少しは行った気分になりました! ありがとうございます。

勝利、おめでとうございます!
アニキと矢野さんの写真、いいなあ♪
ハイ!阪神ファンです。(^▽^)
巨人(首位)目指して、今頑張ってますよ~!

また覗きに来ますね♪
2007/08/02(Thu) / URL
ossanniichanさんへ
ossanniichanさんも、やはり虎吉ですか~
今回は見事に周りが阪神ファンばかりで、7回表の風船もできず、勝っても喜べませんでした~(;;)
隣に座っていた女性(阪神ファン)がユウと遊んでくれたのですが、彼氏に怒られてたし。。。
やっぱり阪神ファにンはビビっちゃいます(笑)
次回はビジター応援席で騒ぎたいです♪
2007/07/19(Thu) / URL
アイリちゃんへ
ユウはまだ野球は分かっていなさそう(笑)
少し前からTVで野球中継を見せてたら、メガホンでボールを打つフリはしてたんだけど、甲子園では興味なさそうだった。
ルールなんて、もってのほか。。。
7回の風船が1番喜んでて、落ちてる風船を拾ってた(汚)
2007/07/19(Thu) / URL
印牧ちゃんへ
初日以外は阪神が勝ったね~
去年、一昨年とパ・リーグメインだったから、久しぶりの巨人で知らない人ばっかりだった~
古城って誰やねん!って感じ(笑)
阪神も知らない人ばかり。。。
片岡が好きだったな~(古!)
2007/07/19(Thu) / URL
ossanniichan
おめでとう~~!!
よくぞご無事で・・・・笑

本当のタイガースファンは紳士なんですよ!私のように。。。(虎吉)
最近は阪神ファンでもなく、ただ球場で騒ぎたいファンが多いので困ります^^;
それに、まるで高校野球の応援のようにミスをしても拍手・・・凡退をしても「あ~ぁ、頑張れよ~」だって。。。
彼らはプロでお金を貰ってプレーしてるのですから、それに見合った試合をしてくれない時は
『こらぁ~!ボケ~!打たんかえぇ~!』というのが愛情でありタイガースファンなのです!
お間違えの無いように。。。。笑 そして巨人ファンにも温かい。。。(試合中は除く)

昔は甲子園よく行ってたなぁ~!!! 最近は禁煙ですから。。。爆
2007/07/18(Wed) / URL
アイリ
そうか~甲子園も雨だったんだね。
昨日プログ見た後で新聞読んだら巨人勝ってるからびっくりしましたよ。
大変失礼だけど、ユウ君は試合勝ったとかわかるのかな~
ルールとかどこまで知ってるのだろう・・・
2007/07/18(Wed) / URL
印牧
ぐがぁ!
しまった、桧山の字変換ミスしてるしww
阪神ファン失格やー
2007/07/18(Wed) / URL
印牧
初勝利おめでとう!私は初黒星でちょっと落ち込んでますw

というか!昨日より今日のスタメンの方がいつもの阪神っぽくて悔しかった!
なぜ檜山が!なぜ赤星が!今日はでてるねん!とw
昨日の代打も、関本じゃなくて檜山で行って欲しかったです(トホホ

明日はがんばってきますよー

P・S 金本の写真ありがとう!適当にメールで送ってくだはーい♪♪
2007/07/17(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

