--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/18 (Wed)
寝姿


遊んでいる途中に寝ちゃいました。
しかも。。。



こんな格好です。(手が痺れそうですけど・・)
お布団でも、よくこの格好で寝ています。

そして最近、ユウはズボンを履きたがらない!
暑いからもあるだろうけど、近頃Tシャツ&パンツ姿のパパの影響。。。
お風呂上りにはパジャマも着たがらず、パパと一緒にオムツ一丁!
二人共、いい加減にしなさい!
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(12)
かおぱんさんへ
ユウも、夜もチキン寝(ナイスネーミング☆)が多いです(笑
へ~☆
子供ってしびれないんですか~
夜とか、私が気付かずに、手が紫になってたら・・とか心配していたので、ちょっと安心しました♪

え~!!
8月は児童館はお休みなんですか~(;;)
じゃあ、児童館に通っている小学生とかはどうなるんでしょう??
寂しいです。。。
2007/07/26(Thu) / URL
悠さんへ
本当、変な寝方ですよね~
苦しそうなので仰向けにしても、すぐ戻っちゃいます(笑)

ゆーたんも、ズボンを嫌がりますか~
確かに、お風呂上りにパンツ一丁なんて気持ち良さそうだけど(女は真似できない)、しばらくすると扇風機の直撃で、お肌が冷たくなってるんです~
パパは脂肪がたくさんあるから冷えないけど!と、パパを怒っています(笑
2007/07/26(Thu) / URL
かおぱん
ゆうくんはお昼寝のときだけこの寝方ですか??

息子は夜もこの寝方をしている時があるので『チキン寝』(鳥のようにねていること

から)と主人と命名いたしました(笑)。子供ってしびれることがないらしいです

ね。だからこんな寝方でも寝れるそうですよ。

 住宅ローンのお勉強とはすごいですね。また時間があれば児童館に遊びに

来てくださいね。最近はあまりいけてないです。ちなみに8月は児童館お休みで

す。またいつかお会いできるといいですね!!




2007/07/23(Mon) / URL
いやーん、ユウくんの寝顔、かわいすぎる~(≧∀≦)
こどもってほんと、信じられない寝方しますよね。
あと、わが家のゆーたんも、最近ずぼんをはくのを嫌がります。
トイレトレを少し始めたのですが、その後にずぼんをはかそうと思うと…脱走します。
お風呂上りは同じくおむつ一丁で遊んでいます。
お願いだから、や~め~て~って感じですよね。
しかも、「はだか虫~!」とか言って喜んでるし。
うちもパパのせいかなー。
2007/07/22(Sun) / URL
りうママさんへ
うん!うん!
寝ているときが1番可愛いよね(笑)

夏休みに入るの早いね~。(普通?)
お昼ごはんが面倒くさいよね。(私は今でもランチは手抜き・・)
2学期は9月から?
頑張ってね☆
2007/07/22(Sun) / URL
かおぱんさんへ
俊くんも同じ格好ですか~☆
安心しました!
だって、この寝相、可愛いですけど変ですもんね~(笑)

撮影方法より、写真編集の方が得意になりつつあり、元の写真はダサダサなんですよ~

只今、住宅ローンの勉強で駆けずり回っています(><)
落ち着いたら、かおぱんさんともお会いしたいので、児童館に伺いますね♪
2007/07/22(Sun) / URL
アイリさんへ
そうなのよ~
本当パパっ子だから、なんでも真似よ~
肩に携帯を挟みながらパソコンしたりだとか。。。

うん、スマート。
親に似ず、小食なのよ~
食べさすのに、どれだけ苦労してるか(;;)
2007/07/22(Sun) / URL
Towaパパさんへ
私もお尻が大好きです♪
オムツをしているせいか、他のお肌よりしっとりとしているので、触りまくり軽くセクハラです(笑

え~!!
素人さんですか~?!
本当お世辞抜きで、何の迷いもなく、プロと思っていました~
そして、入賞おめでとうございます☆

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます♪
2007/07/22(Sun) / URL
りうママ
ゆうくんすごく気持ちよさそう・・・
子供の寝顔って天使だよね!
今日で美波は1学期終わり・・・明日から夏休み!ママは地獄!2人になるとけんかも増えるしご飯も作らなきゃ・・当たり前のことが苦痛に!早く実家に逃げなきゃ・・・
2007/07/20(Fri) / URL
かおぱん
こんにちは!

かわいい姿で寝ていますね。息子も同じ格好で寝るので、(よだれをたらして寝

ていること多々あり・・・)こんな寝方ってどこか具合が悪いのかなあなんて考え

たこともあったけど、ゆうくんも同じ寝方なので、少し安心しました。

ほんとうにカメラ撮るの上手ですね。羨ましいな。

いつか息子の写真とってもらいたいなあ。。。(なんちゃって・・・・)
2007/07/20(Fri) / URL
アイリ
可愛いね~
でも、まずお父さんの真似をするから、旦那さんに気をつけてもらわないと、治らないかも・・・
でも意外と太ももが細いね~
結構全体的にスマート?
どうやったらうつ伏せで寝れるのだろう・・・(笑)
2007/07/19(Thu) / URL
Towaパパ
遊びつかれて寝ちゃう子供の姿って可愛いですよね~。
あのお尻が堪らなく好きです(^O^)
ちゃんとパパの姿を見てるんですね・・・
うちも気を付けないと(^^ゞ

↓以前のレスですが、お世辞でもプロと言って頂けて嬉しいです(^_^;)
ただの親バカなパパカメラマンなので素人なのですが・・・

そうそう、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/07/19(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

