--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/21 (Sat)
ひとさし指


皆さんは、足の親指とひとさし指、どちらが長いですか?

先日、バレエの先生に聞いた話。

足の親指が長い人は、エジプトが祖先。
ひとさし指が長い人は、ギリシャが祖先。
ミイラは親指が長く、ダビデ像はひとさし指が長いらしい。

ちなみにユウはエジプト系、私はギリシャ系でした。(親子なのに・・笑)

昔から、ひとさし指の方が長いと、親(親指)を抜く(出世する)と聞いていて、ひとさし指が長かった私は楽しみにしていたのだけど、今の段階では、まだ親を抜けず。。。
今後に期待♪
徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)
アイリちゃんへ
旦那様は東大だし大学院だし、人差し指の方が長そうだよね~
これからノーベル賞とか取りそうだし♪
アイリちゃんのお父様は船を寄付したんでしょ?
そんなすごい御人は抜けないよ(笑

エジプト型、ギリシャ型、スクエア型(親指~中指が同じ長さ)とあって、靴業界の話らしいよ。
祖先は関係ないかな?(笑
2007/07/26(Thu) / URL
なよっちへ
なよもギリシャ人?♪
私もだよ~
でもエジプトに行った者としては、ち!エジプトじゃないんや・・と思った(笑
ユウは親より出世しないらしい。
老後、頼ろうと思ったのに。。。(←迷惑な親。笑
2007/07/26(Thu) / URL
アイリ
私は親指が長かった・・・
旦那は人差し指が長かった・・・
以前から旦那の足の人差し指が長いのが気にはなっていたけど、
人によって違うんだね~
でも世界の始まりはギリシャとエジプトしかないのは不自然だな~
アジア人なのに・・・
2007/07/22(Sun) / URL
なよ
やった~☆
私は、人差し指のギリシャ人。でした。
出世♪出世♪ 笑 単純です。。。
2007/07/22(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

