--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/25 (Wed)
ベッド


『ママが僕にベッドを買ってくれました☆



でも、あきらかにサイズオーバー。。。
きっと、いつもの衝動買いだったんだろうね(笑

「木材を買ってきてベッドを作り、ユウの好きなボロ布を使ってお布団を作る♪」とかママは言っていたけど、それはどうなったのかな?
あと、僕用のベビーカーも欲しいとか言ってるけど、それはいらないと思うよ、ママ。
by サカエ』


ユウにおもちゃを与えすぎで、おもちゃを大切にしない子になったら悲しいので、私のお小遣いは私の為に使う!と決めたけど、やっぱりおもちゃ(私のおもちゃ?)を買ってしまう。。。いかん!いかん!
でもすでに、アクアプレイが欲しい~~
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(5)
アイリちゃんへ
おかえり♪
そう、サカエ専用ベッドです。
あほって言っていいよ~(笑
いいんだ、次は女の子だからまた遊べるし。
アクアプレイは、水遊びのオモチャで、船とか行き来させるの。
子供のオモチャって、次から次へと欲しくなるからいかんね~
2007/07/31(Tue) / URL
Towaパパさんへ
えへ♪買っちゃっていいですか♪
そうですね、親のオモチャの扱い方も大切ですね。

足、、、なんか買った直後から嫌な予感はしていたのですが、やっぱり小さかったです。
今では、他の人形が寝ています(笑
2007/07/31(Tue) / URL
アイリ
ご無沙汰です
サカエさんの為にベット買ったの~?
凄いね~
アクアプレイって何?
2007/07/30(Mon) / URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(Mon) /
Towaパパ
ユウくん、たくさんのオモチャに触れられて幸せでしょうね~。
でも親が楽しんで大切にしてたら子供にも伝わると思いますよ(^O^)
二人で楽しめるオモチャなら買っちゃいましょう!
と、煽ってみました・・・

足がはみ出てるのは良い味でてますよ~。
見ててほのぼのします(^^♪
ベビーカーも気になる・・・
2007/07/26(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

