--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/30 (Mon)
ふたり


兄弟って、こんな感じかしら?










そろそろ二人目?(笑)と少し思っちゃいました。
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
かおぱんさんへ
私も少し前まで、一人っ子でいい!と思っていましたが、いとこ同士のやりとりを見ていると考えさせられちゃいました。
でも、難しいですよね~
でも、親のエゴを優先させてもいいと思いますよ。
私がかなりそうなので(笑
2007/08/05(Sun) / URL
かおぱん
兄弟っていいですね。この写真を見ていると、なんか話声が聞こえてきそうで、

素敵ですね。どの写真も素敵ですが、最後の写真がなんだか、ぐっときますね。

私は兄がいますが、自分の子供は一人っ子でいいと思っていますが、なんだか

こういう光景を見ると兄弟って必要かなと考えさせられますね。ついつい経済的

な事を考えて親のエゴばかりを優先させてはいけないと、思いました。はい。。

 
2007/08/01(Wed) / URL
ossanniichanさんへ
カメラマン、すごく多かったです~
やはり有名なところなのですね。
カメラの機種や、どんな撮り方をしているのかとか、めっちゃ覗いちゃいました。

親子の絆より深いですか~☆
私は二人姉妹なのですが、ossanniichanさんのご家族のように、男女の兄弟が理想なんです。(というより、女の子が絶対欲しい!)
でも、次も男の子だったらどうしよう・・と怖くて妊娠できません(笑
2007/08/01(Wed) / URL
アイリちゃんへ
そう、姪っ子なのよ。
そろそろかな~(笑
でも、今だと、ユウと3才違いになって、中学とか高校の入学金の支払いが重なって大変そうだな~
当初は、一緒に受験勉強をさせたいからって、3才違いを狙ってたんだけど、住宅ローンを組んで、まとまったお金って大変!と身に染みたわ。(笑
でも、今、二人目欲しいモードだわ♪

兵庫と岡山の境の作用町というところなの。
地図見て、岡山が近いから、アイリちゃ~んと思った(あほ)
2007/08/01(Wed) / URL
ossanniichan
こんばんは^^
おぉ~! 行ってきましたね~^^
1枚目、良いですね~^^

兄弟・・・・いいですよ~!!
きっと、親子の絆より深いような気がします^^;
喧嘩もしょっちゅうしますが、まるで夫婦のようです^^

それにしても、相変わらず沢山のカメラマンが居るものですね!笑
2007/07/31(Tue) / URL
アイリ
もしかして妹さんの子供?
やっぱ兄弟っていいじゃん!!
もう一人どうですか?
妹とか・・・・
写真みるとイイナ~と思うね、やっぱり。
ひまわり綺麗だね~。
兵庫?
2007/07/31(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

