--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/01 (Wed)
ヒマワリ畑


(記事が前後しちゃいましたが)、
ヒマワリ畑に行きました♪



今年はヒマワリを撮りたいな~と思っていたところ、私のカメラの師匠ossanniichanさんがヒマワリ畑に行かれていたので、同じ場所に行ってきました。(軽くストーカー?笑)

初めてヒマワリ畑に行ったのですが、めちゃくちゃ広い!!
ヒマワリの迷路までありました♪
そして、めちゃくちゃ暑い!(タイを思い出したほど・・)
青空でなく残念だったのですが、それでも小一時間で、日焼け止めを塗っていたのに、焼けちゃいました。


(余談ですが、甥は10ヶ月にして11㌔越え。ついにユウは抜かされてしまいました・・)

この日、キッズは麦わら帽子でお揃いに♪
ちなみに、姪の麦わら帽子は、私→妹→姪と3代目です☆












いよいよ、8月!夏本番!
専業主婦の私は年中夏休みのようなものですが、それでも世間が夏休みというだけで、ワクワクしちゃいます。
朝の弱い私が、ラジオ体操に行こうかな~と思ってみたり。(でもまだ行けてない。そろそろ終わるよね・・) 

皆様も素敵な夏をお過ごしくださいね♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(8)
えみさんへ
はじめまして♪
こちらにも訪問して下さってありがとうございますm(_ _)m
実は、昨年まで福岡にいまして、ミクシィで知り合った方のブログから、えみさんのブログへ飛んでいきました。
福岡、素敵なところだったので、懐かしいです☆
2007/08/11(Sat) / URL
えみ
はじめまして。
「けやき通り日記」に訪問ありがとうございます。
とっても楽しいブログですね。
また遊びにきますね。
2007/08/07(Tue) / URL
Towaパパさんへ
ossanniichanさんの真似っこしちゃいました。
でも、同じ場所で撮ってみると、写真の上手い下手がよく分かりました~(笑
来年は是非、いらして下さい♪
2007/08/05(Sun) / URL
アイリさんへ
兵庫県の作用町ってところだよ。(旧 南光町らしい。)
そうそう、中国道の近く!
しおりまで作ったのに、残念だったね~
湯郷温泉が近いんだ!
ヒマワリ畑以外にあまり行くところがなかったから、次回は温泉に寄ろうかな♪
2007/08/05(Sun) / URL
ossanniichanさんへ
私にとっては師匠ですよん♪
これからもよろしくお願いいたしまするm(_ _)m

甥っ子に体重が追いつかれないか、ずっとプレッシャーだったのですが、ついに負けてしまいました。。。
まだ歩き始めていないので、これからしぼむことを期待します。
2007/08/05(Sun) / URL
Towaパパ
おお~すごいですね~。
ossanniichanさんのところでも見ましたけど、圧巻ですね!
青空じゃなくてもこんなすごいんだなぁってビックリします。
近ければ行くんだけど・・・
2007/08/02(Thu) / URL
アイリ
んで何処のひまわり畑?
って気になるのは去年の今頃実はある職場旅行の企画をひまわり畑(迷路があるところ)で作ったのです!
旅のしおりまで作ったのに、地元で去年の今頃水害がおこってしまい、その旅行は苦労して作ったのに無くなってしまったけど。
確か兵庫県(中国道の近く)で帰りに湯郷温泉入って帰ったような企画を作ったわ~
どこだったか思い出せない・・・
にしても甥っこは大きいね~
2007/08/01(Wed) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
コレコレ^^; いつから師匠になったのかなぁ~??爆
それはさておき、ホントに大きいですよね!甥っ子さん。。。
向日葵も圧倒されてるようです^^/

メール、返信しておきましたよ~^^
オフ会、実現できると良いですね!
2007/08/01(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

