--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/04 (Sat)
高い!


ガソリンを入れにいくと、156円もしていました~!!
高い!(それでなくてもMINIちゃんは、7、8km/Lとかで燃費が悪いのに・・)

話は変わりますが、、、



先日買った人形のベッド。
ユウは寝てみたり、ブーブーのようにまたいだりと、そのうち壊れそう(><)
でも、この格好、、、
パパがソファーに横になり、足がソファーから出ている姿にそっくりだったりします(笑



*今月は多忙のため、しばらくコメント欄をクロ-ズさせていただきますm(__)mスミマセン
何かございましたら、サイドバーのMail画像より、ご連絡くださいね♪
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)
