--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/10 (Fri)
AquaPlay


アクアプレイをヤフオクでGET☆

ボーネルンドで流れているアクアプレイの魅力的なCMの虜になり、欲しいけど悩んでいると、ちょうどヤフオクで出品されていたので、思わず落札しちゃいました♪

朝、ユウの寝ている間にセッティングし、起こしてすぐにベランダへ連れていくと、そのままお昼までずっとベランダ。。。
着替えや朝食、身支度もベランダで。。。(ママちょっと失敗。)
しかも、ママがベランダから離れると、『ぼぼぼ!!(遊ぼ!!)』と泣くので、扇風機をベランダに出し、ママも午前中をベランダで過ごしました(笑

でも、気に入ってくれて良かった☆
今年は引越で忙しく、海水浴に行けないので(それより近所に綺麗な海がない!福岡が懐かしい~)、これで水遊びを楽しめるね♪



そして、今回ヤフオクの出品者の方が、とても素敵な方でした。
予想以上の落札価格でしたので・・ということで、いろいろおまけを付けて頂きました。
一緒に水に浮かべて遊べるということで、スーパーボールも大量に♪
直筆の長文のお手紙まで同封されていて、暖かい取引にちょっと感動しました。
Kさん、ありがとうございました。大切にしますね☆
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(-)
