--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/18 (Sat)
パソコン故障?!


ユウの生後から今までの写真のデータって。。。。。。。
↑大量すぎてバックアップなし(><)
(只今、実家のパソコンを拝借中。)

IMG_3983kowareta2.png
(起動するとまずこの画面。どれを選択しても、次に英語の青い画面が出るの。)

前回、パソコンを終了すると、勝手に再起動し、また終了すると→最起動、の繰り返しだったので、最後にはコンセントを抜きました。
そうすると、翌日、こんな画面が。。。

以前から、時々調子の悪かったパソコン。
でも、時間が立つと自然に直ったり、パソコンの場所を移動すると自然に直ったりしていたけど(なんてアナログ)、ついにきてしまいました(;;)
おそらく、データが多いのと、いろんなバージョンアップ(?)を無視していたから、パソコンが不安定になっているのかな?(いや、パソコン全然弱いです。)

インストールし直すの?
その前にデータのバックアップを取りたいけど、Windows画面すら立ち上がらないから、バックアップの仕方が分からない、
と、ちんぷんかんぷんなので、どなたか詳しい方、教えて下さいm(_ _)m


ちなみに、このくそ暑い中、明日引越です。
今までは、会社負担のらくらくパックでしたが、今回は初めて自分で荷作り。
あまりに手を付けていなくて、間に合うのかも分からない状態です。
只今、ネットで現実逃避。(笑
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
