--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/28 (Tue)
WOOD♪wood♪


引越の際に、家電も新しくしました♪

こだわったところはWOOD♪(写真ではブラックですが・・)
今、使っている古~い家電よりは優れているでしょ♪と、性能は全く調べず、デザインで選んじゃいました。(冷蔵庫なんて、ダーリンの独身時代からのものだったので、いまだに製氷機だったのよ。)

でも、WOODだとお部屋が少し暗い感じになるので、こんなオレンジの色壁にしようと企み中。(ダーリン&両親は、せっかく新築なのに~と猛反対、、、絶対塗ってやる!)


(↑本当はもっと優しいオレンジ。タイのインテリアbookより。)



引越して、ちょうど10日目。
引越後5日間はリビングにクーラーがなく、熱中症になりそうでしたが、、、なんとかまだまだ散らかっています。(笑
今までの賃貸引越と違い、電話やテレビを引き込む工事やら、ピアノ下の補強工事やら、いろんな工事があり、しかも前の家の引渡しもまだで(掃除もまだ。ユウの落書きを消さないと・・)、毎日バタバタハードなのに、なかなか落ち着きません。。。
しかも、人生初の一戸建てなので、いろんな荷物を1階に置くか、2階に置くかで悩み、なかなか片付かない。(階段って面倒くさいのね。笑)
早く片付けて、パソコンも直して(只今実家のパソコンを盗み中)、テレビも見たいな~。(まだテレビの工事の申し込みすらしていないの。)
最近のニュースが分からず、軽く日本脱出している気分です。(笑
物*モノ*mono | トラックバック(-) | コメント(-)
