--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/29 (Wed)
kidsなpapa


どこがか分からないけど、なんか似てる☆

お盆に帰省した際に、ダーリンの子供の頃の写真を見せてもらいました。
いつも、『ユウの髪が長い!女の子みたいや!』と文句を言っているダーリンですが、子供の頃の写真を見せてもらうと、私は爆笑!
ユウと、同じ髪型じゃあ~りませんか♪



これは1才くらいかな~
笑顔が似てる?!
Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(-)
