--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/03 (Mon)
古稀のお祝い♪


父の70歳の誕生日でした♪

当日、ユウと私でプレゼントを渡しに行く予定でしたが、急遽遠方にいる妹ファミリーも加わり、サプライズバースディーになりました☆
母が仕事帰りで疲れているだろうと、ケーキをフゥ~☆だけして退散する予定が、ちゃっかりご馳走になっちゃいました。(笑


(一匹、眠くて泣いてますが・・)

神戸では70歳になると、市から地下鉄&バスの無料パスがもらえるので、それを入れるためにPaulSmithのパスケースをプレゼント☆
(あのカラフルストライプなので、派手~と却下されるか心配でしたが、大丈夫でした。ホッなぜにPaulSmithかと言うと、私のキーケースとお揃い♪)

そのパスケースを持って、元気にいろんな所へ行ってほしいな♪ということで、
じぃじ♪ お誕生日おめでとう☆.*゜
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)
