--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/02 (Sun)
ラッキー?


自販機で、ドリンクが2本出てきたらどうしますか??


先日、自販機でドリンクが2本出てきました。
2本共冷えていたので、取り出し口に残っていたとかではなく、しかも同じ銘柄なので、機械の不具合で2本出てしまっただけと思うけど、、、
なんかそんな事件があったよね・・と、気持ち悪くて、連絡先に電話すると、150円を郵便小為替で返金しますとのこと。(そしてドリンク2本は回収しに行くので、自販機の横に置いていてと。)

これからは、取り出し口に何もないかを確認してから買おう!と思った出来事でした。(そしたら2本飲める♪)

そして、私が電話している横で、ダーリンは道に落ちていたガムを踏ん付けて、ビロ~~ンと悪戦苦闘していました(-_-;)
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
