--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/17 (Mon)
Congratulations!


親友の結婚式へ♡



親友の結婚式で、鳥取県米子市まで行ってきました。
猛練習した余興のピアノ&サックス&歌で、kiroroの「best friend」の本番です♪
本当にbest friendなので、この歌がピッタリでした。

学生時代の親友で、卒業後は遠くてあまり会えなかったけど、それでもちょくちょく連絡を取り、誕生日にはプレゼントを送り合い、同じ旅行業界で共に頑張り、私の結婚が決まったときには一番最初に祝ってくれた親友。
学生時代、親友は一人で大阪に出てきて、初めての一人暮らし・バイトで大変なのに、あほな私の面倒を見てくれて、ご飯まで作ってもらったりして、まるでお母さんのようでした。
実はユウの名前を決めるとき、親友と同じ漢字が候補に挙がり、「親友と同じ漢字だったら、素敵な人になりそうで安心☆」と思ったほど、素敵な女性です。
(↑これをスピーチで言いたかった~。演奏のことで一杯一杯で、スピーチを考えていなかったの・・)

さて、お式はというと、
数年ぶりに会う親友がバージンロードに現れたとき、感動して泣きそうになり、思わず駆け寄りそうになりました。(←危ない危ない。笑)
あまりに綺麗な花嫁なので、お式&披露宴中ずっと見とれて、あまり写真が撮れなかったほど。
花嫁から両親への手紙は、花嫁も泣いていないのに、私は号泣でした。
素敵な結婚式をありがとう☆



優ちゃん♡
東大大学院卒(←素敵すぎる☆)のエリートハンサム旦那様といつまでもお幸せにね♡
(旦那様、タキシードがすごく似合ってたよ♪惚れ直したんじゃない?)







【おまけ】
キーボードも飾り付けしてみました☆
(家にて撮影。あの小さいMINIで運ぶとき、いっぱい取れちゃって、本番は少し違う飾り付けだったけど。)

親友の結婚式があまりに素敵だったので、「もう一度、結婚式がしたい!」ばかり私が言っているので、今から披露宴する?とダーリンに言われています。(ハワイ挙式だったし、ダーリンの仕事関係が大勢すぎたので、披露宴はしていないの。)
本気で考えちゃうかも♪(笑
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
