--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/20 (Thu)
ビジター応援席


甲子園へ♪
6連敗中の巨人、、、さて結果は?




勝ちました~☆
満塁ホームランもあり、正直楽勝すぎてちょっとつまらないゲーム。。。(←贅沢)
甲子園に行くと必ず負ける私がいるというのに、もしかして今年の私は勝利の女神??
(いや、甲子園不敗伝説を持ついとこに会ってパワーをもらった?)

さて、今回は、外野レフトビジター応援席での応援。
周りはオレンジばかりです♪



オレンジ♪オレンジ♪



タオルも回る回る♪



7回の風船を飛ばすときも、きっちり分かれます(笑
いつも、7回表の攻撃中、阪神ファンの風船が膨らみ始めて、「試合が見えへんのじゃい!」とイライラすることもなく、いい気分でした^^



レフト外野から見た、3塁アルプスやオレンジシート。
レフト側なのに阪神ファンばかりで、今までこの中でひっそりと応援していました。



「綺麗ね~」と、みんなで敵の写真を撮ったり。



試合後は1番から応援歌を熱唱♪
選手や阪神ファンはすでに帰っているので、誰に歌っているの?状態(笑

今年の甲子園での試合は今日で最後。
いい締めくくり試合になりました。
来年は、本拠地東京ドーム(&TDR。←バテそう)に行きたいな~☆




【お知らせ】
この夏の2大イベント、引越・結婚式の余興練習も終わり、パソコンも直りそうなので、コメント欄を再開したいと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Sports | トラックバック(-) | コメント(7)
ossanniichanさんへ
今年のセリーグは接戦ですね~
巨人が優勝するかもですよ♪

そうなんです!
結婚式の写真、結構ブレちゃって。。。
結婚式の写真を撮るのは初めて & 素敵で興奮して & 余興の緊張で、いつもみたいに落ち着いていろいろ考えられずに撮影しちゃいました(;;)
2007/09/28(Fri) / URL
りうママさんへ
片付けがまだまだで、なかなかインテリアを考えるまでいかないのよ~
来年から大殺界だから、それまでに色壁とかいろいろしちゃわなきゃ!と焦ってる(笑
(大殺界中は、自分らしくないことをしちゃうらしいから、変な色壁にしそう・・笑)
そうそう、仕事は決まった?
私も仕事を探さないとな~~
2007/09/28(Fri) / URL
印牧ちゃんへ
本当、今年のセリーグは面白いね~
ただ、私の嫌いな・納得いかないプレイオフがどうなることやら。。。
(福岡でソフトバンクを応援していたんだけど、いつもプレイオフで優勝を逃していたの。)

パソコン、よろしくお願いしますですm(_ _)m
試しに、データ復旧センターに電話してみたら、なんか難しいらしくて、もしかしたら30万程かかる・・とか言われた(><)
2007/09/28(Fri) / URL
ossanniichan
こんばんは^^
おめでとうございます!!(いろんな意味で)

世界一の球場、甲子園は良いところですね!
そんなところで、勝ちゲームを応援できる喜びがここまで伝わります^^

後6試合・・・全部勝っても2位。。。。(優勝は勿論、我タイガース^^)
頑張ってくださいね^^  (応援を)

ん~~! 今度の中日戦だけには必ず勝ち越すように。。。。。
もし、中日が巨人に3タテでもするようなら・・・・・優勝の行方が・・・中日に・・・・

今日、阪神がまた負けて、より面白くなりましたね!!←まだまだ余裕^^

結婚式の写真・・・・良く撮れてるよ^^
ちょっとぐらいのブレは愛嬌ということで。。。。。
2007/09/22(Sat) / URL
りうママ
1個前のコメント私です。ごめんね、名なしで!
2007/09/21(Fri) / URL
久しぶり!
マイホーム購入おめでとう!りえさん色に染まっていってるんだろうな・・・うらやましい!
なんか久々でいろいろ書きたいことはあるんだけど・・・なんか整理できていない!
あっ私メールしたはずなんだけど、届いてるかな?
2007/09/21(Fri) / URL
印牧
絶対ブログ更新してるやろなーと思って立ち寄ったらやっぱり更新してたw
2勝目おめでごうございます。阪神ファンの私には嬉しくない展開でしたが!
セリーグは本当に混戦状態、最後まで目が離せないよね。

さすがに巨人は残りゲーム数とかから考えて、優勝はきつそうだけど
クライマックスシリーズには確実に出れるし、日本シリーズはどこの球団になるやろね?

パソコン直りそうなんやー それはよかった!
どうなっとるんか心配やったけど、大丈夫そうやねw
2007/09/20(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

