--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/11 (Thu)
またまた似顔絵


今回も結構似てる♪
元の写メは、、、



お風呂上りに、髪を乾かすついでにパパにセットしてもらいました。
似顔絵と似てる以前に、この写メはパパにそっくりだったりします♪
(髪型もそっくりなのだ^^)


そして、今日でユウは2才と半年☆.*゜
あと、半年で3才!!
早~い。

最近ユウのお喋りで、ママのお気に入りは、
『ぐちゅぺーた!』 (ぐちゅぐちゅぺーした!)
(ハイジの)ペーターかい?って感じです。
今日なんて、『ランボルギーニは♪ランボルギーニは♪・・・(endless)』という自作の歌まで歌っていました♪
そして、最近ママがありゃりゃと気付いた言葉が、ユウの中では、ウサギは全て=ミッフィー、ウサギ以外の動物は全て=ワンワン。。。
西松屋のうさぎを『ミッフィー♪』と言い、カメ・ニワトリを『ワンワン♪』と言っていました(ーー)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(4)
アイリさんへ
今回は広告には出ないのよ。
まー君は、ぜんぜん繊細じゃないよ~
繊細の真逆。濃い!(笑
そういえば、アイリちゃんは一回しかまー君と会ってないんだよね~
あ、「まー君」って呼んでね。(←なよもなかなか言えてない)
2007/10/16(Tue) / URL
アイリ
似顔絵2ですね。以前と同じくまたバナナで出るの?
以前の広告が結局見れなかったからな~
それにしても可愛く、どっちかというと繊細に書いてあるねぇ~
お父さんも繊細??な顔?・・・・・
2007/10/15(Mon) / URL
ossanniichanさんへ
大人びて見えます?
前髪を分けているからかしら♪
いつもは前髪パッツリで、100%女の子に間違われます^^
(女の子が欲しかった私としては、1番の褒め言葉だったりします♪)

お出掛け、いいですね~☆
ただ、11/11まで、土日は予定が入ってるんですぅ。。。ぶち抜き工事やなんやらで(;;)
そろそろ年賀状の写真をどこで撮ろうか、計画だけでも考えないと、、、と焦っています(笑。早すぎ?)
2007/10/13(Sat) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
顔が・・・・大分、大人びてきましたね^^
今が一番可愛い時期かもしれませんよ!?笑
幼稚園に行きだすと、知らなくて良い言葉まで言い出しますから。。。

気候も良くなってきましたし、そろそろお出かけ(撮影)してみますか???
2007/10/12(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

