--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/15 (Mon)
Bathrobe


新しいローブです♪



そろそろお風呂上りに寒くなってきたし、以前使っていたガウンは春先に捨ててしまったので、新しいガウンを探していると、、、
めちゃくちゃドツボなローブを発見☆
私の大好きな映画『キューティ・ブロンド』の中で、主人公のエルが着ていたローブ(Twinklestar)なのです♡(><)♡
(ちなみに、着うたもキューティ・ブロンドなくらい♪)

今までは、バスローブ=バスタオルと同じように思っていて、水分を吸うのですぐにパジャマに着替えて・・・と、あまり実用的ではないと思っていましたが、

『ローブというとお風呂あがりに着るイメージが強いですが、欧米ではお部屋の中でのリラックスウェアとして下着やパジャマなどの上に着るのが定番。』
(ショップのHPより抜粋)

らしいのです。
映画の中で、外人がローブを着て、お部屋をうろうろしているのを観て、それって濡れてない?風邪引きそう~とか思っていたけど、納得です(笑
これからは、憧れのローブをガウン代わりに着まくります♪


(柄が写ってないけど、左のエルと同じ♡)

他にドナちゃん(ビバリーで1番好きだったな)やダーマと同じローブもあったので、次はそれだな^^
そしていつか、『ファイトクラブ』のブラピのローブをダーリンに着てもらいたいなw


P.S.
今夜さっそくお風呂上がりにルンルン♪とローブを着てみたら、ノーメイクにドピンクが勝って、なんだかシマチョボリみたいでした。。。(様子分かる?)
物*モノ*mono | トラックバック(-) | コメント(6)
りうママさんへ
ドピンク、カワイイよね~♪
でも、あまり似合わない色だった(;;)

今年の秋冬物はまだ買ってないな~
なんか急に寒くなっちゃって、秋物を着る時期が短かすぎ!

2007/10/21(Sun) / URL
アイリさんへ
優等生のアイリちゃんが、持って帰ろうとするなんて!!
でも、バスローブって夢だよね~☆
ちゃんとタオルで拭いてからパジャマの上に着るので、分厚い分暖かいよ♪

2007/10/21(Sun) / URL
ossanniichanさんへ
いえいえ、ドピンクに負けちゃって似合わなかったんですぅ。。。
お風呂上りは、髪をまとめて、眼鏡をかけていると、りえだけに柴田理恵と言われたことがあります(爆
2007/10/21(Sun) / URL
りうママ
バスローブかわいい!このピンク私の好きな色!
秋冬もの購入してますか?
私はとうとう入手困難ミネトンカゲット!
2007/10/17(Wed) / URL
アイリ
凄いね~同じバスローブを仕入れるなんて。
私も風呂上りにバスローブって夢だな~。
一度、泊まったインターコンチネンタルホテルにあって、もって帰ろうと思ったけど、
今の旦那に止められました(笑)
実際夏ならいいけど、これからは風邪ひきそう・・・
妊婦には無理か・。。・
2007/10/17(Wed) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
おぉ~~!
これって、Rieさんのですかぁ~^^
お風呂上りにこんなのを着て濡れ髪で居られると
ついつい抱きしめたくなっちゃいそうで。。。。爆

可愛いです!!
2007/10/16(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

