--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/19 (Fri)
THE LAKE HOUSE


私の1番好きな映画になりました♡

イルマーレ(洋題THE LAKE HOUSE。韓国映画のリメイク版)、すごく好みなストーリーでした☆
2年のときを隔てて手紙で知り合った二人のラブストーリで、2年の違いで同じ場所なので、会おうと思えば会えるのだけど、2年前の主人公は何も知らなくて、、、
と、文才がないので一度予告を見てみて下さい♪→こちら
あまりに気に入ったので、サイドバーのMailのポスト画像はイルマーレのポストです^^


久しぶりに映画鑑賞を再開♪
OL時代は週2本、妊娠時代は週5、6本映画をレンタルし、映画館にも頻繁に足を運んでいたほど映画好きですが、ユウが生まれてからはあまり観なくなりました。
そんなに手がかかる子ではないので、観ようと思えば観れるのだけど、レンタルしに行くのが面倒なのかな?
そして、そろそろ2年分のブランクを取り戻さないと、何が観たかったのか忘れそう、、、ということで、ネットでレンタルを始めてみました。
観たい映画を20ほど登録しておけば、在庫がある分から届けられます。
私の見たい映画はそんなに最新作ではないのですぐに届き、しかも何が届くかは指定できないので、「これを観ろ!」とプチ強制されているようで楽しかったりします(笑
ちなみに初回は、イルマーレとハリポタでした。(どんな組み合わせやねん!と突っ込んじゃった^^しかもハリポタは観た分だった!)
Movie | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

