--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/23 (Tue)
Happy Birthday♪


ダーリンのバースディーに鶴瓶さんとパチリ♪



一昨日はダーリンの30代最後のバースディーでした☆
焼肉を食べたい!と言うので、昔デートで行った焼肉屋さんへ行くと、そこに鶴瓶さんが入ってきてビックリ!!
私達と鶴瓶さんの2組しかいなかったので、一緒に写真を撮ってもらったり、バースディーを祝ってもらったり、裏メニューのお酒をご馳走になったりしました。
ユウのホッペをプニプニ触ったり、ユウが愚図ってうるさくても「気にしんでええ!」と言って下さったり、テレビのままの優しい鶴瓶さんでした♪
そして、鶴瓶さんの携帯はひっきりなしにかかってきて、その度にお店の外に出て話していたのだけど、道行く人々は全く鶴瓶さんに気が付いていなかったので面白かったです。


さて、ダーリンへのプレゼントはこれ^^↓



全然お金がかかっていませんが、お金には代えられない、かなり嬉しいプレゼントなはず♪
一昨日のお買い物のときには、「買い物阻止券は持ってきた?」とチェックしたほど、私には恐ろしい券だったりします(笑

ダーリンは、来年40になるのが今から相当ショックらしいので、私の30のバースディーにシャネルをドドン!とプレゼントしてくれて、楽しく30代に突入できたように、私も今からコツコツ貯金をして、来年にはドドン!とプレゼントできるように頑張ります。
(腕時計がね・・欲しいらしいのよ・・汗)
徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)
アイリちゃんへ
ビックリでしょ~!!
私も鶴瓶さんが入ってきたときには、固まっちゃった。
焼肉もほぼ後半だったからよかったけど、何食べてるか分からないぐらい興奮したよ(笑

買い物阻止券は一度限りで回収します。
でも3枚あるのよ~
作りすぎたかな?
2007/10/25(Thu) / URL
アイリ
なんと!いきなりツルベが出てきてビックリ!
それは楽しい誕生日になったね!私ももう一日泊まって一緒に連れてってもらえばよかったのに~(笑)
テレビで見るのと同じように良い人?だったんだね。
でも買い物阻止券は何度も使えるの?
fufufu 後で後悔しないように~
2007/10/24(Wed) / URL
ひなママさんへ
ありがとう☆
ひなのちゃんと1日違いだね♪
パパの人生を見ていると、同じ誕生日じゃなくてヨカッタヨカッタ(笑

そうそう、住吉駅前の焼肉屋さんなのよ~
もしかしてJRで会ったというのは住吉らへんかしら?

あ、ライカのカメラ、届いたの☆
ありがとうね~m(_ _)m
近々ブログにUPします♪
2007/10/24(Wed) / URL
ひなママ
お誕生日おめでとうございます!!
かなりインパクトある写真ですね(笑)
私も神戸に住んでる時に鶴瓶さんに会ったことあります。
しかもJRでマネージャーらしき方と二人で乗車されてました(笑)
気さくな感じですよね(*^_^*)
いい思い出になりましたね♪

それにしてもプレゼントかわいいですよ(*^_^*)
「買い物阻止券」はかなり恐怖ですね(笑)
2007/10/23(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

