--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/24 (Wed)
Cake♪Cake♪


親友3人が集まったので、コストコのデカケーキを買ってみました。



カメラのレンズキャップと並べると、こんな感じ♪
ちょうど4分の1が、お好み焼き1枚分の大きさでした。(どんな例えや)
上にのっている大量のフルーツがジャムのように甘く、皆なかなかフォークが進まない中、、、



ケーキ好きなユウは、パクパクと食べていました。
(あまりに軟らかくて取り分けるときに全て崩れて、汚くてすみません)
冷蔵庫に、まだまだ残っているのだけど、どうしましょう。。。 なよ食べた?
タルトの生地は美味しかったけど、でももうコストコでケーキは買いません(笑

そして、こちらは親友のお土産、金箔ケーキ☆



口の中で金箔がどのように溶けるか、鏡を見ながら食べました^^

翌日もダーリンのバースディーケーキを食べ、その翌日も妹宅でケーキを出され、、、
体重計にのるのが怖い!
その妹宅でのひとコマ↓



1才のいとこに泣かされるユウ。。。
先が思いやられるな~~
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(6)
なよっちへ
なよ&お母様でも多かったか~
でも、ジュースはナイスアイデア☆
甘いベリーとバナナが美味しそうね~w
私もジュースにしたかった。。。かなりポイよ(><)
2007/11/01(Thu) / URL
なよ。
お裾分けしてもらったクラウンベリー&ラズベリーケーキね。
家族でパクパク頂いたよ☆
でも、やっぱりそれでも量が多くて、どうしよね~。と。
ポン!

ジュースにしようっって。
生地以外のベリー系を全部
ミキサーに入れて、
バナナ少々、ミルク少々。
で、ベリーベリージュースの出来上がり。
これが意外にフレッシュで美味しかった☆
Rcの家で飲んだミックスジュースがヒントになりました☆
2007/11/01(Thu) / URL
印牧ちゃんへ
実はティラミスと迷ったのよ~
でもフルーツがある分爽やか(?)かな♪と思ったのに、フルーツまで激甘いとわ。。。

ジュン君、デカイでしょ~^^
ちぃちゃんとユウが落としたお菓子を拾って食べてたわ(笑
たくましい!
2007/10/25(Thu) / URL
アイリちゃんへ
褒め過ぎ!
まー君は密かにコメントも見てるから、喜んでそう^^
(まー君!お世辞に決まってるからね!)

でもあまりに年上だから、「相手の年齢で人生を考えないといけない」と、ある人に言われた。
だから私も40才の気分(TT)
老後も不安だよ~
2007/10/25(Thu) / URL
印牧
コストコのケーキはホンマやばいよねー
一回、うちの親がジャンボなティラミスを買ってきたけど、思いのほかこれはいけたでw

うぁ!ジュンくんでかっ!
うちとこの子と2週間しか変わらないのに、何だこの違いはw
2007/10/24(Wed) / URL
アイリ
結婚する前に私の旦那と一緒に飲んでから旦那さんとはあってなくて、最初は少々緊張したけど、流石、包容力があって、ダンディな男前で、おおらかな、素敵な旦那さんで羨ましかった。それにくらべて私の旦那は頼りない・・・・。と帰宅してから実感しました。やっぱり年上はいいね。  ユウ君も可愛くて私も男の子だったら、ユウ君みたく、カメラ目線しっかり作れるように教育しなきゃ(笑)
新居もとっても素敵で、益々マイホーム欲しくなりました。

今度は旦那と酒を持って行きます!
2007/10/24(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

